ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚10.29☆*゚

☆*゚10.29☆*゚

お給仕♡+°




こんばんは〜!




27日にお月さまで

はじめてイベントに参加しました!!

メイド服以外でお給仕したの初めてだから

変な感じがした!笑



きょう、おひさまだったですけど

メイド服を着てやっぱこれやなあ!って

おもいました。笑



さあ!

お写真のせてくぞーー!!!(`・ω・´)



はぐみちゃんと♡



まほちゃん♡


はぐみちゃんもまほちゃんも

つーしょ撮ってもらうの

初めてでした…!緊張するぜ…(∩ω∩`)




そして♡ねみちゃんっ!!

新制服になって初被りーみんしたの!

めちゃくそに似合ってるし可愛いすぎる♡

念願のお写真も嬉しすぎたよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡




はぴちゃん!

久しぶりにきょうお日様でお給仕被った♡

すごくうれしいし、楽しかったなあ…、

いつも笑顔にしてくれてありがとうって

言いたくなっちゃう!笑




私にしてはお写真載せまくった

きがする!笑


よし!

こめんとおへんじしますねー♡





✩けんごくん✩


おやすみ満喫出来てるよ( ˇωˇ )

基本ずっとおふとぅんの上で

ゴロゴロしてるけど

それがなによりしあわせ。笑


お互い気を付けようね!(`・ω・´)




✩たなぴょん✩


たなぴょん体調不良?!

大丈夫なのかあああ!!!

わたしも悪い妖精が

体に住み着いたようで

絶賛体調が不良してます←


お互いはよ良くなるとええね…!|´-`)チラッ




✩こんちゃん✩


タペ撮影この前してきた〜!!

姫毛めっちゃええ感じに

撮れたと思う!

妖精さんも、いい感じだね!って

言ってくれたよ♪((ヽ(`・ω・´)ノ))


出来上がりが楽しみ♡

ほんとうにありがとうね( ´﹀` ) :two_hearts:





✩ゆうくん✩


ヲタ芸打てるっちゃ打てるけど

全然全然へたっぴだよ…( ´:ω:` )!

とってもむずかしい!


ゆうくんは打てるの??!

もし打てるなら今度見てみたいな♪




✩だいちゃん✩


美味しいよねっ!!


わかる〜〜!!!

お肉の話してたら

焼肉行きたくなるやつ…(´゚ω゚`)笑

半年前くらいに行ってから

もう全然行ってないや、、(´;︵;`)




✩しゅうちゃん✩


うん!色々としてもらえて

ほんとうにうれしい!!♡


癒されるよね( ˊᵕˋ )♡

しゅうちゃんの好きな色は何色かな?

よかったら教えてね☆彡.。




✩じろちゃん✩


コメントありがとう!!

おやすみ満喫できたよ〜!


じろちゃんもゆっくり休めたかな??

休めてたらいいなあ…( ˇωˇ )

またオタロでゆっくりお話しましょうねっ!




✩なおやくん✩


わからんのかあ…(´・_・`)

でも仕方ないよ!

わたしもなおやくんが

来れることを心から願うわあ|´-`)チラッ




✩斉藤さん✩


おいしいのか!


セットおすすめ!!♡

オムライスのソースも

何がいいか考えて置くんだぞ〜!

ちなみに私はデミオムがすきだよっ!笑





こめんとお返事おしまいっ☆彡.。





あしたはおやすみ☆彡.。

絶賛悪い妖精さん住み着いてるなうなので

ゆっくりしますっ!






またねええ( ˘ω˘)。oO()


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!