ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.29☆*゚へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

ビールは大人の味だね(`・ω・´)/
デミグラスソースは前食べたから他のやつ食べてみようかな (。-`ω´-)

なおや

こんばんは!

祈っててくれーい(笑)
お日様はなかなか入国出来んからね(^-^;

けんご

おはよう♪

みおちゃん今日はお休みなんだね♪大丈夫?ゆっくり身体休めてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに幸せだよね♪お互い気を付けようね♪

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

俺も焼き肉半年ぐらい行ってないわ


ちゃんみお風邪ひいたん❔大丈夫❔

俺も先週風邪ひいたで

治ったけど

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みおちゃんのハロウィン衣装、とてもいい感じだね!(^-^)
今回は絶賛写真多目(笑)
ボクは緑色が好きかな。特に明るめのがいいね。
この時期寒暖差が大きいので、ゆっくり休んで体調を整えて下さいませm(_ _)m

ゆうくん

みおおはよう

みおコメ辺ありがとう
俺はヲタ芸は打てないなぁ。
オタロードのイベントに参加したことがないなぁ。11月以降のイベントは行けたら行こうと思っているよ。
今日(10/29)はお休みなんだ。お休みならば、お休みを満喫してねぇ。

じろちゃん

みおちゃんおはようございます!

みおちゃんおはようございます!
コメントお返事ありがとうございました。
お休み満喫出来て良かったですね!
ハロウィンのコスプレ可愛いです!
またオタロード行く機会あれば是非お話し出来ればと思います。
お仕事頑張ってください!

こんちゃん

イベント

衣裳めっちゃ良い感じやん!

姫毛様とのツーショは保存ですな!

いつか、姫毛様との姫毛のユニタペを作りたいですな~!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

仲間由紀恵や!(笑)(^-^)
どこどこ。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、仲間ややろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあ幸い、食欲はあるから。
あんまり言いたくないけど、大丈夫か?
「大丈夫か?」と聞くと、「大丈夫!」と応える。
ナゼでしょう?
「心配させたくないから」
心配は、心を配る。
俺がガキの頃、よく言われたな~ぴょん。
「良いか、心を配って、心配」
「気を配って、気配り」
「目を配って、目配り」
「忘れるなよ。」って。
周りの人の事を、常に思いやらないと優しい人になれないって母方の祖父がよく言ってたな~ぴょん。(笑)
俺の仕事場の人は、真逆。
人を思いやれる優しい人に、俺はなる!(笑)
って、子どもながら思った記憶があるよ。
みおは、優しいね。(^-^)
また、来月愛に行くからね。
ちなみに今俺は、寝れない。
ストレスと睡眠不足で、体調不良なのかも知れないね。
みおも、早くよくなってね。
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る