ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.22☆*゚へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

自分がりーみんでオムライスを食べるなんて珍しいよ (。-`ω´-)
自慢ではないけどライブの遠征で大阪行った時は朝から夜までビールしか飲みませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

俺肉とお米と抹茶モンブランなかったら生きていけない

ちゃんみおの好きな肉の部位ベスト3は❔

ちなみに俺は

3位 塩タン

2位 カルビ

1位 ロース

けんご

おはよう♪

みおちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪テリヤキチキン好きなの?コメ返ありがとうね♪確かにこたつ布団出すと寝ちゃうかもね(。>д<)風邪引かないように気を付けてね!お互いにね♪

なおや

おはよー

ねみちゃんレベルアップしたのか!知らんかったわ(笑)
そうなんだよね(^-^;オタロードのハロウィンイベントは行けないんだよ…orz
早く伸びないかな~♪

じろちゃん

みおちゃんおはようございます!

みおちゃんおはようございます!
コメントお返事ありがとうございました!
今日梅田に夕方用事で行くので、その前にお店に寄らせて頂こうかと思います。
みおちゃんは、お休みでいないのが残念ですが、お休みゆっくり楽しんでください!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ねみちゃんが新制服になるのか、これはめでたいっ!\(^o^)/
なるほど、ピンクの中でもパステルピンクが好きなんだね。
また通常時に会えたらいいね。
ところで、某マク○ドって、隠せてないやん(^_^;)(笑)

ゆうくん

みおおはよう

みおコメ辺ありがとう
ねみちゃんって最近のメイドちゃんなのかなぁ?
今回のイベントは行けなかったけど、またいずれ行けるイベントもあると思うから、そのときは行こうと思っているよ。
今日(10/22)はお休みですか。ならば、お休みを満喫してねぇ。

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

おは羊羹は、よう噛んでね。(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?(笑)(^-^)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
体験するのは良いけど、あまりオススメ出来ません。(笑)(^-^)
てね。
今から、仕事です。
俺の分まで、ゆっくり休んでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

どんな髪形でも似合う?

はなび嬢はぱっつん触角が一番似合う!

姫毛様とみお嬢はぱっつん姫毛が一番似合う!

人はそれぞれ自分に似合う髪形に自然と成るずら!

心理学の理論が正しければの話だけどね!(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る