ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.11☆*゚へのコメント

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪そうなんだね♪みおちゃん金木犀の香水持ってるんだね♪俺もみおちゃんとお話しできて嬉しいよ♪ありがとうね♪冬良きだよね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

レベルアップ続きでホントにめでたいね~!
スライムもりもり、チェックしてみよう~(^_^)/
進化アイテム、楽しみだね!(^-^)

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

抹茶のモンブランは確かに最強やな

ゆうくん

みおこんばんは

みおこんばんは
みおコメ辺ありがとう
みおはみおらしく頑張って、次の目標に向かって頑張れみお‼︎努力は必ず報われる。君には応援してくれるご主人様やお嬢様がいるよ。

なおや

こんばんは~

俺も早く見に行かないとな(笑)
いやー全く最近の若者は何を考えているんだか(笑)俺には分かりません(笑)
あ、もうこれでしばらく髪切らないわ!(笑)

おとくん*おとにゃん

お月やったらしいなぁ~w

俺が行かれへん時にお月おって
俺がたまにお日様行ったら
おらんかったりすれ違い多いよぉ(><)

チャイナもおらんかったし・・・(^_^;)

こないだお日様行ったんはよっしーが
うたうちゃんの花束とケーキを
一緒に頼みに行っててん♪

明日もしかしたら行くかもやのに
みおちゃんまたおらんってゆ~w

こんちゃん

サプライズ

成功して良かった!

ハロウィンの衣裳は国宝級の姫毛にも合ってて良いと思うずら!

今回のお写真もなかなかの姫毛具合ですな!

クレヨンしんちゃん

普通は、

動かないよね?(笑)(^-^)
俺の周りの荷物は、勝手に動くよ。(笑)(^-^)
エレベーターにも、乗るよ。(笑)(^-^)
あっ、荷物やなかった!(笑)(^-^)
人間やった!(笑)(^-^)
人間かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る