ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.06☆*゚へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

スライムもりもりドラゴンクエスト2、昨日久々にやって楽しかったよ~(^_^)/
敵キャラもかわいい感じになってるよ。
中古ゲーム店で出てると思う(注・ニンテンドーDSが必要)
かぼちゃ、今ハロウィンの季節だよね(^-^)

なおや

こんばんは~

ブラックは小5から始めて途中やらなくなった時期もあったけど高校まではポケモンのレベルめっちゃ上げてた(笑)ボックス四つ分くらい(笑)今は実家に放置だけど(笑)XYくらいから3DSになって俺持ってなかったからやらなくなったんだよね(笑)それに合わせてアニメも(笑)

こんちゃん

久々に

国宝級の姫毛を拝見した!

良かったですな!

又、会いに行かないといけませんな!

クレヨンしんちゃん

そうそう、

女の子は、笑顔が一番!(笑)(^-^)
眉間にシワ寄せる女の子、嫌!(笑)(^-^)
りーみんの女の子はみんな、笑顔かわいいから。
大好きだ~!(笑)\(^-^)/
てね。(^-^)
どこかで会う?
オタロしかないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし前髪、伸びたね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ポケモン好きなんだね♪そうなんだね(。>д<)確かに秋の食べ物美味しいもんね♪みおちゃんは秋より冬のほうが好きなんだね♪冬どんなところが好きなの?

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

抹茶のスイーツも好きやで

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る