ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚10.02☆*゚へのコメント

おとくん*おとにゃん

待っててくれてた?w

ちゃんとブログは見てるねんで?
後でコメントしようとしたら
忘れちゃってるねん~w
俺の悪いとこ(><)

ポケモンかぁ~!!
昔は初代の頃からやってたけど
いつの間にかゲームしなくなったな~
やから今のポケモンはほぼわからない(´ ˙○˙ `)
やりたい気持ちはあるけど☆

てか、シェイク飲んだで☆
やばい!!ハマった!!w
あのコメント書いた次の日に
初めて飲んでその日に3回
買いに行って飲んだからw
後でまた買いに行こっ♡w

こないだお日様行ったのに
みおちゃんおらんかった~(。-_-。)
4ヶ月ぶりの平日お日様入国やったのにな~w
また会いたいよ~(´・_・`)

なおや

こんばんは

ポケモンかーアニメはベストウィッシュでゲームはブラック2ホワイト2止まり(笑)
なるほど、その方法を試してみるか!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

実はゲームってあまりする方ではないけど、ドラクエⅠ~Ⅲは昔よくやってたし、DSのスライムもりもりドラゴンクエスト2が気に入ってるかな(スライムが主人公のやつ)
後ダービースタリオンも好き。

みおちゃん、ホントにさつまいも好きね~(笑)
確かにおいしいけどね(^~^)(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
この前はお話相手になってくれてありがとうございました。
僕の周り以外とオタク同士なのに好みが合わない人とか多いのでお話が会う人に出会えておかにゃん感激してます。
みおちゃんの事気になるよ~(*^^*)
この前はお話会う相手に出会えたからテンション上がってマシンガントークしてしまってごめんね( TДT)
とか言いつつこれからもするけどね(o≧▽゜)o
白石推しと不二推しとかライバルやんq(^-^q)
まあ現状俺が負けてるんだけどね(笑)(笑)
次は負けないよ( TДT)
ほうポケモンが好きとな(。>д<)
果たして僕に勝てるかな?
全盛期には過去全てのポケモンゲームを持ってて全国図鑑を完成させた僕に勝てるかな?
努力値と個体値なんか朝飯前ですよ(笑)(笑)
自分で言うのもなんだけどかなりの廃人やで?
次はその辺で勝負だ( ☆∀☆)
それとおすすめのゲームか(。>д<)
人生数えきれない程のゲームをしてきたからおすすめなんて多すぎるけど個人的に最強はゼルダの伝説やな。
ロックマンもスマブラも大分廃人レベルやわ(笑)(笑)
とにかく漫画ゲームアニメ声優の話なら僕に聞いてくれたらなんでも答えちゃるけえの(o≧▽゜)o
また次会うときを楽しみにしてます(*^^*)
次は負けない( ☆∀☆)メラメラ
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

俺モンブラン大好きやで

昨日もモンブラン食べて今日もモンブラン食べるねん

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

中止って言ってるから振替とかはないと思うよ (。-`ω´-)
また来年大阪に行く時コメントでお知らせ致します(・ω・)

こんちゃん

おっちゃん

10月から又大阪に帰って来たので又会いに行かなきゃ!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

ポケモンサンって、誰?(笑)(^-^)
って、思ってしまった。(笑)(^-^)
SUN&moonやったっけ?
あまり、知らんけど。
みおは、かわいいよ。(^-^)
俺の仕事場には、眉間にシワ寄せて偉そうな女の子しか居ないから。
見てるだけで、トゲトゲするわ。(笑)(^-^)
あっ、イライラね。(^-^)
イライラのイラは、トゲやって。(笑)(^-^)
みおは、眉間にシワ寄せてないやろ?
仮に冗談でも眉間にシワ寄せたら、俺帰るから。(^-^)
それだけ、女の子の嫌な顔だよ。
次の入国は、月末かな?
なかなか、愛に行けないね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!ポケモンのゲーム始めたんだね♪ポケモン好きなの?コメ返ありがとうね♪秋のスイーツ美味しいものばかりだもんね♪また会おうね♪お話も沢山しようね♪これからも沢山チェキ撮ろうね♪これからもみおちゃんのことずっと応援してるからね♪沢山ワガママ言ってね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る