ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.16☆*゚

☆*゚09.16☆*゚

だいありー♡



こんばんわんっ(∪ •ᴗ•∪ )




今日も安定の!おひしゃま!

ありがとにゃんぴ〜〜!




久しぶりだったり

はじめましてだったりの方が

たくさんいて

すごくすごく楽しかったですっ!!




また会えたらうれしいなああ!♡




こめんとお返事するんご(っ>ω・)つ

おしらせにこめんとくれたひとも

お返事してるから

ちょっと長いかもしれない…!><






✩斉藤さん✩


おひしゃまー!!

会える可能性高いぜー!・: .\(( °ω° ))/.:


うおおおん!まじすかあ!

絶対に聞きに行くっ!!!(`·ω·´)






✩はらだしゃん✩


はらだしゃん〜〜!!!

お祝いしてくれてありがとうっ!♡

ダンスも踊らせてくれて

ほんとうれしいでした…(;ω;)!


次、いつ会えるのかな?!

コンタクトになってたりして…!|´-`)チラッ

楽しみにまってるねーっ☆彡.。





✩こんちゃん✩


本当?!ありがとう!!


なるほど…!注意しつつ

最高の姫毛を収めようかな!(`·ω·´)


おおぉ…それは

うれしいおことば…(σ´∀`)σ


ポムポムさんかわいい!!♡( ´ ` )





✩たなぴょん✩


そうやったんか。笑


わいもやすみの日は

引きこもりーみん☆してるわあ…

来月末?!って思ったわ!笑

その日に丁度いたらいいんだけどね〜( ´︵` )

イベント入国しよーよおおお!!!

待ってるでな(ง`0´)ง !





✩しゅうちゃん✩


カレーおいしかったよっ!

我ながら自信作でした…(๑¯﹀¯๑)

お国にはとてもかわいいお皿

たくさんあるよ〜☆彡.。


ほんっっとに絵のレベルが神…

髪伸びてきたのー!

嬉しいけど、今の長さを保ちたいっ!笑





✩なおやくん✩


美味しかったよ〜〜!!

なおやくんは

普段料理とかしないのー??

ていうか、ちゃんとご飯食べてる?!←


ご飯たくさんたべて

たくさん寝ると元気出るはずっ!♡

ありがとー!わいもがんばるよーっ!☆彡.。




✩おとくん✩


おとくーーーん!!!!

今日やっと会えたねえええ(;ω;)!

ほ、ほんとは分かってて

あえてああいう感じで

話しかけに行ったんやで?!←


ほんと久しぶりに会えて

うれしかったです!

チェキもほんとにありがとうね☆彡.。





✩パールちゃん✩


見た時間次第では

飯テロになるのかな?!笑


ライブ楽しかったんだー!!

それは良かったぁ♪

また直接お話聞けたらうれしいな☆


時代劇のロケ地?!すごく気になる…♡

もしどこかへ行ったら教えてね〜(^ω^)!





♡たくさんおしらせ♡へのこめんとお返事!



✩たなぴょん✩


イベントたくさんだよー!

チャイナこれないのかぁ…(´・_・`)

お仕事ならば仕方ないね、、

どこか来れるところで

おいでねー!!!(`·ω·´)



✩斉藤さん✩


30日!!

その日、会えたらうれしいな〜!

くみちゃんのバースデー来れないなら

ここでお祝いしなきゃだもんね!



✩ゆうくん✩


そっかあ〜(´・_・`)

来れそうなところで

おいでね!!

その時に会えたらとっても

うれしいなあ〜♡( ´ ` )

もちろん何もない日でもお待ちしておるっ!




✩なおやくん✩


たっくさんイベントあるよね!!

ぜんぶきてほしい!!笑

でもそれは難しいから

どこかで来てくれたらうれしいなあ…。

がんばるよー!ありがとう♡



✩おとくん✩


どこかにいるはずっっ!!

なんか時間が

合わない気がしなくもないけど…!←

チャイナイベントは

頑張って妖精さんにお願いしようかな♡笑






こめんとお返事おしまい!

長々とすまねえええ。゚(^ω^;)゚。




最近YouTubeみてたら

坂本ですが?っていうアニメが

関連してる動画?に出てきてw

前、全部見たんだけど

見直したらやっぱり面白かった。。笑



坂本みたいなおともだちが

ほしいですね!

毎日たのしそうっ!(^o^)ノ イエー!




ではではー!

あしたも安定のおひしゃまわっしょい!

世間は3連休さいしゅーびっ!

みんなオタロでわいわいしよ?!♡



ほな!めんへらちっくな

わいの写真でばいにゃんぴっ!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!