ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ♡たくさんおしらせ♡

♡たくさんおしらせ♡

いんふぉめーしょん☆彡.。

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

おやすみなので

ねてました!

 

 

 

お知らせしたいことたくさんあるから

一気にさせてください

 

 

*めっっちゃ長いです。すみません、、

 

更新されたらうれしいなーーー

 

 

まず、ひとつめ!

 

 

9月22日に

くみちゃんばーすでーぱーてぃー!!!

30日でラストお給仕です…(;_;)

 

 

わし、くみちゃんと

ほんっっとに

かぶりーみんしたことが

少なすぎて!!!!

 

でも、その中でも

ダンス見ることが出来たり

優しく接してくれたり…

すっっごく素敵なお姉ちゃんめいどさんで( ˊ•̥ ̯ •̥`)

 

 

だから、旅立ちとはいえ

離れるのはとても寂しいです。

でも前向きなことだから

わたしは笑顔で送り出したいと思うんです。

 

 

支えてあげられるような

余裕のあるお給仕をしたいと思いますッッ!!!

 

 

 

というわけで…

22日(土)、30日(日)

 

みんなオタロに集合だからな〜〜!!!!!

 

 

 

 

くみちゃんと、

実は初めて一緒に撮ってもらいました!

うれしみがふかみざわッッ!

自慢したいのでのせさせてっ!←

 

はなびちゃんとも撮らせてもらったんだけど

それはまたいつか載せるから

お楽しみに♡( ´ ` )

 

 

 

♡︎、。・:・゜`。・:・゜`♡︎、。・:・゜`。・::・゜`

 

 

ふたつめ!!

 

 

夢の国のお楽しみいただいてる ご主人様、お嬢様!

 

こーにんちわー!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

なんとなんと!

いきなりですが、10月7日日曜日!

オタロード店でチャイナイベントを開催したいと思いますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

 

 

いつもと違うメイドちゃん達にメロメロになっチャイナ☆

 

 

そしてそして!

 

その日にうたうちゃんのお誕生日会もしチャイたいと思いますっ!!

 

 

たっっっくさんのご入国お待ちしてます♡

 

 

♪イベント詳細♪

 

日時 10月7日 (日) 10:30~23:00

店舗 めいどりーみん 日本橋オタロード店

 

衣装 チャイナ服

 

 

..。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

 

♪当日物販♪

※全て税抜き表記

 

チャイナブロマイド 400円

 

チャイナチェキくじ 1,200円

中には豪華な当たりくじが・・・♡

 

チャイナ衣装タペ 10000円~

♪タペストリー特典♪

 

♪通常タペストリー →サイン券

 

♪王様タペストリー →サイン券+LIVE撮影券

 

♪神様タペストリー →サイン券+LIVE撮影券+オタロード全員の一言メッセージ付き色紙

 

 

 

♪予約物販♪

受注期間:9/7~9/21

 

 

パパンダパンダさんset 4000円

 

・非売品ブロマイド3枚

・チェキ帳+チェキ3枚入り

・ストラップ

・缶バッチ

 

 

 

チャチャイナチャイナだよset 10000円

 

・アクリルスタンド

・サイン付きコースター

・マグカップ

・アクリルキーホルダー

・アクリルバッチ

・メッセージ動画撮影券

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

♪VIP特典♪

 

1.お手紙

2.30秒メッセージ動画撮影券

3.LIVE動画撮影券

4.集客チェキ

5.無茶振りライブ券

6.私物

 

 

ケーキ7号、花束…1.2

ケーキ8号、9号、バスケットフラワー…1.2.3

ケーキ10号~、スタンドフラワー…1.2.3.4

バルーンスタンドフラワー1.2.3.4.5.6

 

 

ご主人様、お嬢様のご入国心よりお待ちしております♪

待ってるにゃん♡

 

 

 

 

オタロチャイナイベント!

あんど!うたうちゃんばーすでーぱーてぃー!

10月7日開催しますっ!҉:asterisk_symbol:\( 'ω' )/:asterisk_symbol:҉

 

 

 

実はイベント参加したことないんよね←

まだ届かないから

なんとも言えないんだけど

服によっては参加したいところ…っ!

 

 

 

なによりうたうちゃんの

チャイナ服がみたいんす((

 

っていうわしの欲望もありつつ(?!)なので

前向きに参加したいきもち!

 

 

 

 

みんなでうたうちゃんを

お祝いしよーねっ☆彡.。

 

 

 

 

♡︎、。・:・゜`。・:・゜`♡︎、。・:・゜`。・:・゜`

 

 

みっつめ!!!

 

 

妖精さんからご主人様・お嬢様へ♡

 

 

 

いつもめいどりーみんをご愛顧頂きましてありがとうございます。

 

めいどりーみんグループ総勢500名から開催される

スタープレイヤーたちの祭典!!『MOE kawaii ALL☆STAR2018』の開催が決定!!!

 

ALLSTARファン投票は9月14日よりスタート致します(^_-)-☆

 

MOE kawaii ALL☆STAR2018は、アプリポイント投票、タペストリー投票に加えて、

限定メニューをご注文することでメイドちゃんに直接投票が可能となっており、

さらに!もれなくもらえる投票券を使用しての投票もできちゃいます!!

 

また、毎週発行しているメルマガでメイドちゃんの頑張りに応じてボーナス票を獲得!

ご主人様・お嬢様にも協力してもらうことで獲得率upも…!?

 

 

 

 

 

今回のALLSTARはなんと、3エリア同時開催!!

ポイントをより多く獲得し、頂点に昇りつめるエリアは…!?

 

 

 

☆★☆★オールスター投票方法☆★☆★

 

 

9月14日アプリ投票スタート!!

◆投票対象 研修制服を着用しているメイドキャストは対象外です。

◆投票期間 2018年9月14日~10月28日

◆結果発表 2018年10月31日

◆投票方法

 

 

①アプリ投票 めいどりーみんアプリ会員様が対象です。(アプリポイント5pt=1投票)

投票はメールアドレスを登録している会員様が利用できます。

期間中アプリ内の投票件で何度でも投票が可能です。

 

②タペストリー投票 店舗でオールスター限定フレームタペストリーを注文。

お好きなキャストのオールスター限定フレームタペストリーを注文して、

注文内容の記載があるレシートをお手紙登録すると、投票券が獲得できます。

通常サイズ…20枚 王様サイズ…50枚 神様サイズ…100枚(ユニットタペストリーは対象外です)

 

③限定メニュー投票 店舗で限定メニューをご注文頂くと

お選び頂いたキャストへ投票されます。

メニューの詳細は以下の通りです。

ALL☆STARわがままセット 3100円(税抜)

セット内容:ライブ1曲、チェキ3枚、まじかるぺんしる2本

こちらのセットをご注文頂くと、注文時に指定したキャストへ1注文につき5票が自動的に投票されます。

また、レシートの内容に【ALL☆STARわがままセット】が含まれるレシートを、

めいどりーみんアプリにてお手紙登録をして頂くと、追加で5票の投票券を獲得することが出来ます。

 

※追加で獲得出来る投票券は、1レシートにつき5オーダー分の注文(25票分)が上限となります。

6オーダー以降は獲得出来ませんのでご注意ください。

※8月31日(金)時点の正キャストが対象となりますので投票期間中に正キャストになった場合は対象外となります。

※投票期間中にキャストが退職となってしまった場合のポイントは返還されません。あらかじめご了承ください。

 

☆★☆★開催日☆★☆★

 

◆2018年11月18日(日)

3エリア同時開催!!

 

エリアごとの開催店舗は以下の通りです。

 

◆秋葉原エリア

秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven'sGate

◆西東京エリア

SHIBUYA

◆西日本エリア

大阪なんば店

 

ご主人様・お嬢様の投票によって、MOE kawaii ALL☆STAR2018の参加メンバーが決定!!

投票ランキング上位メンバーがMOE kawaii ALL☆STAR2018に参加致します。

 

※各エリアの店舗の内訳は以下の通りです。

秋葉原エリア:本店、ひみつきち、アイドル通り、電気街口駅前、中央通り、Heaven'sGate、外神田一丁目

西東京エリア:池袋サンシャイン通り、新宿東口、SHIBUYA

西日本エリア:日本橋オタロード、なんば、大須招き猫前、ドン・キホーテ栄、小倉あるあるCity

 

 

★☆★☆オールスター出場メンバー枠★☆★☆

 

◆秋葉原エリア・・・上位10名

◆西東京エリア・・・上位10名

◆西日本エリア・・・上位10名

 

 

ファン投票は『めいどりーみん公式アプリ』から!!

アプリのポイントを貯めると、投票することができますよ(^-^)

 

もちろん、めいどりーみん初心者の方でもアプリをダウンロードすれば簡単に投票できちゃます!!

(ダウンロードはこちらから)

GooglePlay または AppStore からインストールください。

 

 

そして・・・!

なんと今回のMOE kawaii ALL☆STAR2018では2019年に開催予定の

【MOE kawaii QUEENコンテスト】の参加権を賭けてのファン投票となります!!!

 

MOE kawaii QUEENコンテストで好成績を収めるとQSCSに選抜される可能性も…!?

 

メイドちゃん達がQSCS選考を賭けて競い合う…!

ファン投票を制するのは果たして誰だ!?

 

 

MOE kawaii ALL☆STAR2018をお楽しみに!!

ご主人様・お嬢様の熱い投票をお待ちしおります!!中間ランキング発表もお楽しみに・・・(^^)

 

 

 

 

オールスター!!!

初参戦!!

まだあんまりよく分かってないんですけど

大きなイベントですね?!

 

オタロからたくさん出れたらうれしいですね!

 

 

ご主人様、お嬢様方の投票お待ちしてまーすっ!

 

 

 

 

 

というわけで!!

長々と書きました…

(わいがお知らせを溜めたせいですね…

すまねえええ)

 

 

 

 

オタロード店、まだまだたくさんイベントあるから

みんなくるんだよ!!!♡

 

 

 

前回のコメントのおへんじは

次のブログでします!!

 

 

ほな、またねーー!!!

 

 

ばいにゃんっ!!!

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!