ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.12☆*゚

☆*゚09.12☆*゚





やっふーーー\( ´•ω•`)/





実はおとつい久しぶりにお料理したの!

かれーらいす☆彡.。




お国では

とても好評だった!!(´>∀<`)


いもうてょから

次、肉じゃがね!って

リクエスト受けたので

ワイ氏がんばる…♡( ´ ` )



ま、

いつになるかわかんないけど!笑






こめんと返信たいむ〜(っ ॑꒳ ॑c)







✩しょうにゃん✩


初コメありがとう!!!

おめでとうもありがとう〜!!♡


ありがたいことに踊らせて頂いた…!

お祝いうれしいっすねぇ( ´:ω:` )!


これからももっとがんばるぜ(`∇´ゞ






✩パールちゃん✩


初コメありがとうですっ!!

わたしも会えてうれしかったよっ☆彡.。


アイマスライブたのしかった?!

また会えた時お話聞かせてね♡






✩斉藤さん✩


おめでとうありがとうっっ!!


3週間!あともーちょいだねっ♡

わたしは断然お日様が多いよー!

お月にいたらかなりレアだとおもうっ!

あ!なんだか今月

会えそうな予感するかも?!?!

お日様でまってますぜ( `◑ω◐´)!





✩ゆうくん✩


おめでとうありがとう〜!!♡

ドリーム目指す勢いで

目標高めでお給仕してくよっ!!◎


とっても有り難きお言葉!

これからもがんばるねっ!(`・ω・´)フンスッ!





✩しゅうちゃん✩


おめでとうありがとうねええ!


きらきらのつおいわたしに

愛に来てね〜( ˶ˆoˆ˵ )!♡


いい感じにのびたら

いい感じに跳ねてきたよ!!笑





✩こんちゃん✩


おめでとうありがとうっ♡


うおお!めっちゃ褒められた!

うれしみがふかみざわ…!


わいの一部だから

大事に扱わなきゃね!!!(; ・`д・´)






✩たなぴょん✩


お酒飲むと眠くなるっていうよね…!

夢の世界へ行ってしまわれたか…!笑


愛たいよーーっ!!!!

お仕事お疲れさま(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)!


休める時に休んでねっ☆彡.。





✩おとくん✩


おめでとうありがとうっ♡

そう言ってくれるだけで

すごくうれしいよ!!


ほんとどこかで

タイミング合えばいいな…!:sparkles:


わたしもめっちゃ喜んだっ♡

届くの楽しみすぎるなあ〜( ˶ˆoˆ˵ )





✩なおやくん✩


元気じゃないの??(´・ω・`)


がんばってwww

でも、無理はせずに(`・ω・´)


なおやくんの来れる時に私はいるか

わからないけど

夢の国のみんなが待ってるからね(^ω^)





✩こいちくん✩


こいちくんー!!初コメありがとう!

そしてお祝いもほんとにありがとう( ´:ω:` )♡


星を作る振りはわいに任せて!!

というきもち(笑)


ちょっとずつライブリスト

増やしていけたらなと思ってるよー!!


また会えますよーにっ!(σ´∀`)σ








こめんとたくさんありがとうございました!



改めてこれからも少しずつ

成長していくので

そーっと見守ってくれたら

とてもとてもうれしいです…♡( ´ ` )






そんななか!

今日もお祝いしてくださった

ご主人様いたよーー!♡



まほちゃんが描いてくれたプレート!

可愛すぎんか…!?

すごい…!!!

めっちゃうれしかったー♡



踊らせてもらえたし

こうしてお祝いしてもらえたり

ほんっっとうにうれしい!!!!


ダンスもね

前で見てほしいって言ったら

見てくれて…

(わがまま言ってすまぬええ)

すごく安心して踊れました!!



ブログ見てるかわかんないけど!

ほんとに感謝でいっぱいです( ˶ˆoˆ˵ )ありがと!



まだまだお祝いまってますよ〜!!(´ω`)w




あしたはまたおやすみだ〜!!笑

ダンス練習しつつ

ゆっくり過ごそうと思いまっす!!!




ほな!またオタロで

あおうねっ!





ばいにゃーーーんっ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!