ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ♡*゚きらきら♡*゚

♡*゚きらきら♡*゚




やあやあo(^o^)o






9月8日、





ちゃんみお…





きらきらりぼん…









げっとしました〜〜٩( 'ω' )۶





お祝いしてくれたご主人様方

ほんっっとにありがとうございます♡






はくくんが書いてくれたプレートたち!

ハク様〜って感じよね!!!(`・ω・´)←

ジブリ多めなの!かわいいなあ〜♡!





それと!おんぷちゃんも

取ることができましたっっ!!



きのうは、

2回踊らせてもらったよ!!!

緊張しすぎてダンスしてた記憶ないのよねw

気づいたら終わってたよね←




今日もプレートからのライブ発動してくれた

ご主人様いて(´;ω;`)♡

またフリ間違えたんですけど!!笑

とにかく踊りきりました…!!



ステージの上で踊ってる

お姉ちゃんたちの凄さを

改めて思い知った…!(゚O゚)すげええええて!



わいも練習ももっとして、

踊って、慣れていけたらなーって

おもいますっ!!




これからもがんばるので

よろしくねですっ_( _^o^)_☆彡.。





そーだぁぁぁあ!!!!

この前のブログでね、

ネームプレートほしいって言ったんですけど

ポイントいれてくれた

優しいみなさんのおかげで!

ネームプレート成立しました…!!





ほんと大好きすぎます…( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

わがままきいてくれて

ありがとうねええええ!!・゚・(。>д<。)・゚・





とってもたのしみなの♡

はやく届くといいなあ…♡( ´ ` )へへ







こめんとおへんじしますね!!





✩たなぴょん✩


あーー!思い出したぞっ!

のみのみからのパンシャン?!すご!

って内心なってたよ。笑


再来週!

会えたらいいなあ〜(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)




✩こんちゃん✩


こんちゃんに認められた

姫毛大事にするぞっ!


本当にすごく崩れやすいんだよね…

癖がつくのが嫌だから

耳には絶対にかけないようにしてる!





✩かずにゃん✩


初コメ、ポイントありがとううう!!

おかげで成立しましたっ!!

届くのが待ち遠しい〜( ∩ˇωˇ∩)♡


そうなんだ?!

誰の元にいったんだろう…って

思ってたからなんかすっきり!笑






✩おとくん✩


9月中!!ほんとに逢えるの

待ってるからぁぁあ( ´:ω:` )!


ポイントほんっとうにありがとう!

おかげさまで成立しましたっ!

届くの楽しみだよー!( ˶ˆoˆ˵ )






✩しゅうちゃん✩


しゅうちゃーーん!!

ついにきらきらリボンになったよー!

大きくてかわいい♡

赤いハートのキラキラが

強くみせてくれてる気がする!!


ネームプレートも届くの楽しみだなぁ♡





✩斉藤さん✩


斉藤さんんん!ポイントいれてくれて

ありがとうですっ!!

おかげさまでげっとできます…!


ほんとに感謝なのです〜!!!♡( ´ ` )





✩なおやくん✩


嘘なんかい!!笑

ちょっと心配したぞー(´・ω・`)!!

こんどあえたら

元気な顔見せにきてよ〜?


学校おやすみになって正解だよ!!

あの中外に出るのは危険すぎる…(-ω-;)







はい!こめんとおしまいっ




あしたはおやすみだ〜!

ここ最近天気悪くて

てんさげ( ´︵` )だけど、涼しいのは良き!

はやく冬になんないかなー??♡




あ!ふたつくくり出来るくらいには

髪ちょっと伸びたかも?!♡



えへへ!

ばいにゃんっ!!

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!