ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.07☆*゚

☆*゚09.07☆*゚





やっほーーーう(^o^)ノ




ここ最近おやすみで

まあ色々あったんだけど、

なんかすこし強くなったきがする

ちゃんみおです。




いっぱいやすんだから

げんきになったし、

はたらく細胞ってアニメを

ずっとみたいと思ってて

わいのおとーとしゃんからも

おすすめもされてたけど


見て!って言われたら

見る気なくすタイプなので←

ずっと見てなくてね、

時間あるし、暇だったから

ふと思い出して見てみたら…





めーーーっちゃ面白かった!!!

血小板可愛すぎんか…?

ロリショタ最高だなあと思いました((´∀`))げへへ

(ただし2次元に限る)





という感じで

まだまだ気になるアニメあるから

今更調べて見てみようと

おもうの!←






あ、あのね!あのね!


わいピンクのネームプレートがほしい!(唐突

みんな付けてるの羨ましいきもちで

いつも見てるから

優しいご主人様お嬢様が

もし!いらっしゃったら!!!

す、すこしでもポイントいれてくれたら

うれしいです…♡

おねだり苦手なので直接は言えないから

ブログで…(´∩ω・`∩)

ご協力お願いしますううう!!!






♡︎、。・・゜`︎♡。・::・゜`♡︎、。・:・゜`︎♡。・::・゜`





おへんじたいむ(っ´-`c)






✩こんちゃん✩


雨で崩れちゃったなあ( ´︵` )


はいっ!取り扱いには

気をつけます〜〜!!(`・ω・´)ゞ





✩なおやくん✩


やばかったよね、、

おたろーどは、いろんなものが

落ちてたり飛んでた……


おー!!

がんばってねっ!(`・ω・´)





✩おとくん✩


身の安全が一番だから

おうちでゆっくりしてるのが一番だよっ!

(会えたら嬉しかったけど…|・ω・`))


でも!またタイミング会う時

会えたらいいなっておもってるよ!





✩しゅうちゃん✩


ほんとに今回のはすごかった…

無事に帰れてよかったよ〜。



こちらこそ!よろしくお願いしますっ!




✩斉藤さん✩


こめんとくれてうれしいぞ〜!♡

全然忘れてても大丈夫だよ!

気づいた時にでも

してくれるだけでうれしーから!





✩ことちゃん✩


初コメありがとですっ!

1回会ったことあるかなあ???

(間違いだったらごめんなさい><)


めっちゃうれしい!♡

忙しいかもしれないけど、

またオタロに遊びにきてね( ◜௰◝ )♡









おへんじおしまい!





さぁて、あしたは

三日ぶりのお給仕だよーっ!



いまからとってもたのしみっ!

もしかしたら、

あした進化する、かも…??!

憧れのきらきら〇〇〇…!

妖精さんの都合によるんだけどっ。


頼むぞぉおおってきもち(^o^)ノ イエー!





ほな!あしたもいつもの時間で

まってるにゃんっ





ばいにゃんぴ、

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!