ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚09.04☆*゚

☆*゚09.04☆*゚




こんばんは(p`・ω・´q)





今日は台風の中

ご入国してくださった方

ありがとうございました♡




わたしはお国からの指令が出て

すこしはやめに帰国したのですが、、

下界は風も雨もすごくて

びっくりしたにゃん…

なんとか帰ることは出来たけど

人はいないし、色んなものが飛んでたり




まあでもだいぶ落ち着いてきたかな?

みんな怪我とかしてないか心配なの…( ´︵` )







こめんとおへんじします⋈♡





✩こんちゃん✩


ほんとう??(∩´∀`)∩

国宝級…!

ありがたきお言葉…!!


この姫毛は守り抜くぜ〜(^o^)ノ イエー!




✩なおやくん✩


伸びないうちに見に来てね〜!笑


無理はしたらだめだよー!

時間見つけておいでね(っ^ω^c)





✩たなぴょん✩


愛にきてなああ!!

想定外の出来事???

なんだろ、きになるっ!!笑


次こそゆっくりお話しようね!




✩しゅうちゃん✩


とてもハッピーにしてくれる♡


やっぱりそだよねー??

こんどあったらお写真とりたいなあ♡

新しいヘアスタイルでね!(`・ω・´)




✩ひじりん✩


違和感ないよねww


みおちゃん、

髪の毛切ったのー!!!∩(`・ω・´)∩

ひじりんと今度会う時には

もう伸びてそうやでなw





おしまい!






最近は歌い手さんにハマるわし…

ゆきむら。さんってひとの声が

すきすぎるから

みんなも暇があったら聞いてみてほしいな!





あした、おしごとあるひとは

がんばってね。

まだ台風の影響で

危ない場所もあるかもだから

気をつけて!:(;゙゚'ω゚'):




わたしは、あしたはおやすみ。

予定おわったらゆっくりしようかな。

ほなね、







おやすみなさい


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!