ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚11.09☆*゚へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

いずれコーヒー飲めるようになるよ
りーみんでの推し事も頑張りまーす(`・ω・´)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

うたちゃんにおまじない考えてもらったんだね。
ボクも焼肉食べ放題だと、好きな物をよく頼みがちなんだよね(笑)
先月日曜日、馬券当たったよ~(^_^)v

こんちゃん

おっ!

本当は知的と認めた!

やはり、知的だったか!

お給仕を見てても知的さが滲み出ててるからね~!

おっちゃんみたいアンポタン丸出しとは違ってとても良い事ずら!

髪をアレンジしてもぱっつん姫毛を残す処が本当素晴らしい!

なおや

こんにちはー

お疲れ様♪
まぁみおちゃんに忘れられてなきゃそれでいっか(笑)
これからも頑張ってね!

ゆうくん

みおこんにちは

みおコメ辺ありがとう
みおはどんな髪型しても、似合うよ。
今月中か、来月ぐらいに行けたら行こうと思って思っているよ。
今日(11/9)もみおはみおらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんにちは♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪焼肉美味しかったんだね♪

のり

こんにちは

昨日買ったオールスターのポスター、早速会社の休憩室(一人でしか使わないので自由な所)に飾る事にしました‼️

会えない時はこれを見て元気を貰うようにしようかな

じろちゃん

みおちゃんこんにちは!

みおちゃんこんにちは!
コメントお返事ありがとうございました。
髪の毛巻いて、ショートにしてるのも似合ってます!
スタミナつけるように、ランニングマシーンで、走ろうかと思います!
みおちゃんもゆっくり休んでくださいね!

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

肉燃やしてきた(笑)

昨日も肉燃やしてきた笑

明日も肉燃やす予定は未定www www

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

撃たれた~!
雨に!(笑)(^-^)
雨か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
わかったなぴょん。(笑)
笑わせに、行くね。(笑)(^-^)
こちょこちょ、しに。(笑)(^-^)
違うか?(笑)(^-^)
まあそれは冗談で、また愛に行くね。
26日か、29日に入国出来るかな?
みおに、愛たい!(笑)(^-^)
愛たい!、愛たい!、愛たい!(笑)(^-^)
あっ、これおまじない。(笑)(^-^)
この前別の所で試したら、おまじない効いた?から。
しかし、前髪のびたね?
風邪とか、ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る