ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.09☆*゚

☆*゚11.09☆*゚

お給仕♡+°






おはよです( ´^o^` )



昨日、おひさまでした!!

うたうちゃんがね、わたしの

おまじない考えてくれて

すごくすごく嬉しかった…♡

これから使っていこうと思います!




で!!お日様おわりに

撮影してきました〜〜!!!




髪の毛、巻いてもらって

すごくふわっふわになりましたの!



ショートにしてから

全然髪の毛なんもアレンジしてなかったから

めっちゃ新鮮だった。笑



そして

うたうちゃんのチェキを

手に入れてご満悦の我。笑






こめへんします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






✩けんごくん✩


この前ブロマイド買ってくれて

ありがとう∩(`・ω・´)∩

めっちゃ嬉しいでした♡

焼肉すんごく美味しかったよー!

ハラミもあって大満足だった!笑




✩ゆうくん✩


唐突やろ!笑

でもコメ返は絶対やるって

決めたからやるの!( ᷇࿀ ᷆ )

焼肉行ってないのかあ。

おうちで焼肉するの?!

1回やったことあるけど匂いがつくー!って

なってそれからやってないなあ。笑




✩たなぴょん✩


睡眠不足が1番つらい。。

焼肉美味しかったよーー!!

美味しいものはいいよね。

食べるの好きだから色んなものが

食べたいって思っちゃう!


なんでそんな色々思いつくん?!

すごいわ。笑

元気もろてます( ´^o^` )笑

わたしもたなぴょん愛たいぞー!

また直接笑かしてくださいね!!!笑





✩パールちゃん✩


わたしもこのまえ久しぶりに会えて

嬉しかったよー!♡♡

お話してくれてありがとう✩

焼肉超絶美味しかった!

ネギのせも最高でした…( ᷇࿀ ᷆ )笑




✩こんちゃん✩


焼肉毎日行きたいと思っちゃう

くらいにはすき!笑

こんちゃん、忙しいもんね…(´・ω・`;)


そうそう。本当は知的だよ((





✩だいちゃん✩


肉燃やしてきたんか!笑

美味しかった??!


風邪、治ってよかったー!

この時期、めちゃくちゃ治りにくい…

ご心配おかけしました(;´・ω・)




✩じろちゃん✩


おはようございます!!

じろちゃんも焼肉行くのかあ!

スタミナ大事だよね!!

ありがとうね!

おやすみとっても満喫したよ☆彡.。




✩しゅうちゃん✩


良くなってきてよかった!!

馬券は買いに行ったのね。笑


私もハラミとタンめっっちゃすきだよ!

食べ放題行くと

色んなものというより同じものばっか

食べちゃう…( ᷇࿀ ᷆ )

そういうことない??!笑




✩なおやくん✩


焼肉美味しかったよ!!


そんなことないでしょ〜!

少なくともわたしは

なおやくん覚えてるから

安心して!(`・ω・´)笑





✩斉藤さん✩


すごーーい!!尊敬しますわ!

苦いのに…(´・ω・`;)


わたしも愛たいので

大阪で今年最後の

推し事出来たらいいね( ᷇࿀ ᷆ )♡




✩なおくん✩


初こめんとありがとう♡♡

この前、ライブとチェキとっても

嬉しかったよーー!!


わたしもルカルカ踊れるように

頑張ります!!!(`・ω・´)笑






こめへんおしまい✩




ずーーっとたのしみにしてた

ものが届いて超絶はっぴーなので

お給仕で使えたらなと思ってる( ᷇࿀ ᷆ )♡




ではまたね(,,・ω・,,)ノシ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!