ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.05☆*゚

☆*゚11.05☆*゚

お給仕♡+°






やっほーーーう!!



先週!

だいすきないもうてょと

焼肉にいってきました!!!



世界でいちばんかわいいけど

とっても生意気なの。笑

でもそこがかわいいんだよなあ(シスコン)




ハラミが無くて萎えたんですけど

豚トロとかタンとかあったんで

豚トロ祭りしてきましたわ。

ほんと最高でした♡♡



すごく久しぶりの焼肉で

めちゃくちゃテンションあがって

食べまくってきたよ(ㅎ.ㅎ)b




今週もどこかで

焼肉行く約束しているので

多分また肉焼いてきますわ…( ᷇࿀ ᷆ )幸せすぎ





唐突にこめへん( ´•౪•`)!





✩ももちゃん✩


ももちゃん!!!

こめんとありがとうっっ!

きのう会えましたなー!

お誕生日おめでとうね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

オタロでお祝いできてよかった♡

またおはなししようね〜!!




✩じろちゃん✩


11月もイベントありますよ☆彡.。

じろちゃんも来れたら来てみてね!

もし来れそうなら

予約しておくのがおすすめだよ( ˊᵕˋ )♡


きょうも1日頑張りましょうねっ!




✩こんちゃん✩


姫毛さまとのゆにたぺありがとう!♡

さっそく願いが叶って

すごくすごーーーく!!

しあわせすぎた…(っ´;ω;`с )♡


またまた姫毛綺麗に整えて撮影しますね!

写真知的だって?!ありがとう!

見た目だけ知的意識です!笑




✩たなぴょん✩


睡眠不足ってしんどいよね…!

わたしもいっぱい頑張った日の

次の日とか夕方まで爆睡してたりする。笑

で寝たら割とすっきりするw


寒い方がわしはすきっす!w

またきてね、まってるからね!!!(`・ω・´)





✩だいちゃん✩


ほんとに、肉は毎日食べたい←

私も肉で出来てるとおもう…

おそろいだな( ´^o^` )!!(?!)


まじで手洗いうがい大事と思いました…。

でもやっと風邪治ったよ!!(`・ω・´)




✩ゆうくん✩


イベントこれたらおいで!!

わたしも参加出来たらいいなあと

おもってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

みんなのプリンセスが見たい←





✩斉藤さん✩


コーヒー苦いじゃないすか…!

大人の味すぎて

未だに飲めないし良さがわからぬ…( ´︵` )

ホワイトソースまろやかだし好き!


12月かあ!おやすみだったら

ぜひきてほしいー!!\(°∀° )/





✩しゅうちゃん✩


めがねだよ〜!

お片付けしてたらメガネケース見つけて

赤縁発見したから

引っ張り出してかけてみた!笑


しゅうちゃんにも悪い妖精さんが…?!

大丈夫…?無理せず休めそうな時は

ゆっくり休むんだよ( ´•௰•`)?





✩なおやくん✩


割と会えてる気がするんだけどなあ。


確かになかなか行けなかったら

会える子会えてない子が

多くなっちゃいそう。笑


またそのうち会えたら嬉しいなあ…。






こめへんおしまいっ!




きょうはおやすみ!

って言う日に更新するの多いなあ!笑




わたしは今日はゆっくりして

明日からまた頑張らないとなので

ゴロゴロしたいと思います♡





では、またね〜ヾ(。・v・。)

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!