ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.12☆*゚

☆*゚11.12☆*゚

お給仕♡+°






はろはろ-(๑☆‿ ☆:pound_symbol:)ᕗ




昨日!

はぐみちゃんドリーム就任おめでとうのひ!♡

めちゃくちゃに似合ってて

違和感無いし可愛すぎるしで

その場に立ち会えたこと

すごくすごく嬉しかったです!!


お写真撮ってもらおうと思ってたのに

言えなかった…!(;_;)

こんど!ぜっったい言うぞーー!!




そしてそして!10日おつきは

うたうちゃんのドリーム就任のひ!

でしたね!



昨日、はじめて見て

超絶かわいくて…(´ノω;`)♡

お写真撮ってもらえたので

のせちゃう♡♡



オタロがどんどん強くなってくね。

わたしも、自分のペースで

がんばってこうとおもうよ。





そんなわけで!

こめへんたいむ('ω' )≡('ω')≡( 'ω')笑






✩よっしー✩


久しぶりのこめんとありがとー!!


うたうちゃんかわいいよね〜♡

ドリーム見届けれたかな??

わたしも昨日はじめて見たけど

めっっちゃ似合ってた♡♡




✩たなぴょん✩


笑わせに来て。笑

いつでも待ってます!!∩(`・ω・´)∩


おまじないやったんか!!!

愛のあるおまじないやなあ笑

前髪のび太くんです…

ちょっと切りたいなって

思ってるけどまたやらかしそうで

戸惑っている…゚(゚`ω´ ゚)゚

たなぴょんも

風邪には気を付けるやで(´゚ω゚`)!






✩だいちゃん✩


また肉燃やしてきたんかー!


わたしも毎日燃やしたいな…( ᷇࿀ ᷆ )笑

ほんとうに肉は良い!

このまえ久しぶりにあえて

嬉しかったぞー!!

風邪、ぶり返さんよう気を付けてね!




✩じろちゃん✩


ありがとうございます!!

髪の毛巻いたのいつぶりかって感じだったの!

ロングの時も基本ストレートかツインテが

多かったから新鮮でした( ᷇࿀ ᷆ )!

ランニングマシーンかあ!

なんかかっこいいな〜(´。✪ω✪。`)!

ジムとか行ったりするのー?

また教えてね∩(`・ω・´)∩




✩のりさん✩


のりさーーーん!!

オールスターのポスターほんっとうに

もらってくれてありがとう(´;ω;`)

飾ってくれてるの嬉しいですっ!


元気、もらってくださいいい!

またおやすみができたら

ぜひオタロに来てね(,,・ω・,,)

たくさんお話しましょうねっ!!





✩けんごくん✩


焼肉おいしいです!

毎日お肉は食べたいと思っちゃう!

けんごくんすきな食べ物は何かある??

よかったら教えてね\(°∀° )/




✩ゆうくん✩


どんな髪型でも似合うって?!

ありがとう〜(´゚ω゚`)笑


そのときに会えたらうれしいなあ!

みおはみおらしくがんばった!

ゆうくんもゆうくんらしく

1日頑張ってね∩(`・ω・´)∩




✩なおやくん✩


わたしは忘れてないぞ〜〜!!


最近、記憶力落ちた気がするけど

なおやくんは忘れてないから

安心してね!笑


これからも頑張りますっ!




✩こんちゃん✩


要領悪いし頭は良くないけど

知的ってことにしておきたい…笑

そんなふうに見えてるの?!

普通に嬉しいな。笑


ありがとう!\(°∀° )/

それは素直に嬉しい褒め言葉だ!!





✩しゅうちゃん✩


そう!うたうちゃんおまじない考えてくれた!

めっちゃかわいいの!

しゅうちゃんもおまじないできる

機会があったら一緒にやってほしいな!(,,・ω・,,)


当たったんだ!!

それは良かったねっっ\(°∀° )/♡




✩斉藤さん✩


なったらいいんだけどねえ…。


うむ!

いろいろなおしごと

がんばって!!∩(`・ω・´)∩:star2:





ほい!こめへんおしまいっ!!




あしたはおひさま!

あしたもいちにちがんばりましょう♡♡




おやすみなさい‪( ◜௰◝ )‬

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!