ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.15☆*゚

☆*゚11.15☆*゚

いんふぉめーしょん☆彡.。




こんばんは〜!!

まずはお知らせから(∩・ω・)⊃━☆゚.。





♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡








ご主人様、お嬢様!


おはようございます(´°ω°`)♡






おたろーどのりんです~!!


私は12月で1周年を迎えます✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)ぱちぱち!1年って早いなあ~:thought_balloon:






そして!12月といえば??




もちろん!クリスマス~っ!!!


というわけで!




少し早めのくりすますぱーてぃーだーーーいっ!!!








ジングルベルをりんりん鳴らしてっ♪


りん1周年&OTRくりすますぱーてぃー!






日時→12月9日(日)


10:30~23:00


場所→めいどりーみん日本橋オタロード店




衣装→クリスマスコス:christmas_tree:






▼気になる当日物販はこちら▼


※全て税抜き表記




:gift:ブロマイド【¥400】


気になるあの子はサンタさん?それともトナカイ?もしかして、、??




:gift:おほしさまくじびき!【¥1000】


何が当たるかは引いてからのお楽しみ♡


ラスト1賞もあるよ…!!




:gift:当日衣装タペストリー【¥10000~】


イベント当日にタペストリーを頼んでくださったご主人様にはメイドちゃんからのサイン付き!




:gift:当日限定わがままライブセット【¥4000】


:snowflake:ほわいとくりすます(ノンアル)


⭐️きらきらくりすます(アルコール)


どちらか選んでね!


どちらもりんちゃんが考えたオリジナルカクテル!


▽セット内容▽


・上記ドリンク


・ライブ1曲


・チェキ1枚


・コースター(ランダム)




コースターがなくなり次第終了ですヾ(。>﹏<。)ノ゙








▼もっと気になる予約物販はこちら▼


※全て税抜き表記


受注期間11/10~11/25まで




:strawberry:Tシャツ【6000】


フルカラーデザイン!!


みんなでお揃いしましょう~っ♡♡






:strawberry:これからもずっとりんちゃんしか見えないよ!?set【¥25000】




(りん限定物販)




・シークレット衣装横タペストリー(サイズ変更可能)


・ちょいでかっ!アクリルスタンド


・チェキ帳(両面)


・チェキ×3


・私服ブロマイド3種


・缶バッジ2種54mm、75mm


・1年をぎゅぎゅっと!りんちゃん写真集!


・お手紙




【先着3名様限定!デコでかチェキプレゼント!】








:strawberry:ゆき降る夜に♡set【¥10000】


(全メイドキャスト予約可能)




・マグカップ


・アクリルスタンド


・おすわりアクキー


・チェキ×3


・ステッカー2種 5cm、3cm








:strawberry:きらめく星たち☆set【¥5000】


(全メイドキャスト予約可能)




・チェキ帳(両面)


・チェキ×3


・全身アクキー


・缶バッチ2種 31mm、54mm








からのからの~!


▼vip特典▼




・花束、ケーキ7号、ギャラクシーシャンパン→①


・バスケットフラワー、ケーキ8、9号→① ②


・スタンドフラワー、ケーキ10号~→① ② ③


・萌えしゃんぱん→① ②×2③


・神様しゃんぱん→① ②×2 ③×2 ④


・バルーンスタンド→① ②×2 ③×2 ④×2 ⑤


・すーぱー神様しゃんぱん→①~④×2 ⑤ ⑥


・シャンパンタワー→①~④×3 ⑤×2 ⑥




①おえかきサイン券


②ライブ発動券


③集合チェキ撮影券


④ユニットライブ発動&撮影券


⑤1分写メ撮り放題券


⑥私物








私の初めての公式イベント…!


頑張って頑張って考えたので、是非物販もゲットしてほしいし、何より当日愛に来てください!!




たくさんのご入国お待ちしてます ᕱ⑅︎ᕱ"






♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡






りんちゃん1周年&クリスマスぱーてぃー!

の、お知らせでした( ᷇࿀ ᷆ )!




今年も、ちゃんみおいい子にしてたから

きっとサンタさん来ると

信じてるんだ〜〜!!!( ´﹀` ) :heart:


みんなもいい子にして

オタロに来たらサンタさん来てくれるかも?!

12月9日はオタロに集合だぞっっ!!







こめへんします〜!(U ∩'ᴗ'///U)







✩だいちゃん✩


肉燃やしてきたんかww


ほんとにー?!嬉しいっすー!!

なんだかんだ元気そうで良かった!( ᷇࿀ ᷆ )



✩ゆうくん✩


そうねー。自分自身いけるって

思ったら目指そうと思うかな。。

まだ全然、力も無いからね。

もし、目指すってなったら

応援してくれたら嬉しいなあ。




✩なおやくん✩


いっしょだね〜( ˘•௰•˘ )!


それはいい事だな!笑

お日さまこれないのかああㅠ_ㅠ

会える確率が減っちゃうですね… 。





✩たなぴょん✩


そうなの??

そういう理由があったのね…!


風邪を引きかけてる?

無理はしないでねㅇㅁㅇ;;!

早めの対策は大事だよ(●`・ω・´●)


来れる時にきてね!

まってますよ〜〜(´。✪ω✪。`)




✩こんちゃん✩


見せかけでもそう見えてるならいいか!笑


そうね!ぱっつん姫毛が全て解決だ!!


ぜひぜひー!

整えて待ってますね☆彡.。





✩よっしー✩


そだね!推しなら見届けてあげなきゃね!


めちゃくちゃ夢服似合ってる!!♡

もし目指すならうたうちゃんも勿論、

オタロの先輩方みんな

目標にさせて頂く!!笑

わたしもそんな強いメイドになれたら、

とは思ってるんだけどねえ… 。

ちょっとずつ頑張ってくぜ(ㅎ.ㅎ)b




✩じろちゃん✩


こんどこそお写真お願いする!


そうなんだー!!

確かに11月はまだ暖かい✩

朝夜は寒いけど日中ぽかぽかしてるしね!

動ける時に体力付けとかなきゃだね!

じろちゃんも無理せず頑張ってっ(,,・ω・,,)♡





✩しゅうちゃん✩


おまじないたのしみにしててね✩

オタロどりーむ6人は強いぞおお!

そんな場所でお給仕出来てるのは

すごく光栄なことだなと思ってます!


それはつらいですな…!

でもまたきっとチャンスがあるさ!(ㅎ.ㅎ)b





✩斉藤さん✩


推し事楽しいよねっ!

私は推してる人とかいないので

あまりわかんないけど

常連さんとか会いたい子に会って

お話して幸せそうにしてるの見てると

こっちも幸せになっちゃいます。笑





おへんじおしまいっ!





明日は安定のおひさまだよ〜〜!

オタロードで待っていますっ!



りんちゃんにお借りした

ぷりんせす衣装〜☆彡.。




ばいにゃん〜〜!!


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!