ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.19☆*゚

☆*゚11.19☆*゚

お給仕♡+°





おはよですっ!!



昨日、裏オールスターおきゅでしたっ。

たくさんのご主人様お嬢様が

きてくれてわたわたしちゃったけれど

楽しいでした(´,,•ω•,,`)!



オールスター、私もお日様終わりに

入国出来たらしたいなあって思ってたけど

お菓子の国から呼び出しがあって

速攻わたがしに乗って帰りました…



また機会があれば

入国してみたいなっておもいました( ᷇࿀ ᷆ )

(そもそも満席で入国出来なそう)





この前ね、はぐみちゃんとつーしょ

撮らせてもらいました〜えへへへへ



どりーむはぐみちゃんっ♡♡

キッチンとしても強い、

メイドちゃんとしても強くて…!

はぐみちゃんまじんこ最強!!



一緒に撮ってもらったお写真

みる度みんな可愛いなげへへって

なっちゃう( ˶´︎`˵ ):heart:



こないだはねみちゃと

おきゅおわりに

ベビーカステラを食べたり♪



オタロ近くの色んな味がたっくさんある

ベビーカステラ屋さん!

ずっと行ってみたくて

ねみちゃんも気になってたみたいで

やっと行けました♡♡



お店のひともすんごく優しかった!

味は美味しいし、とっても甘くて

おすすめだよっ!





ではでは〜!安定で唐突のっ!

こめんとおへんじたいむっ。





✩たなぴょん✩


ある意味風邪気味なの?!

ゆっくりできる時にしてね。


わたしもはやく愛たいなあ。

その日いるかわかんないけど

会えること願ってます✩




✩ゆうくん✩


昨日初めて会えたねー!

チェキ撮ってくれて

ありがとう( ´﹀` ) :two_hearts:

イベント、来れたらおいでね✩

みんな待ってるよ〜(`>ω<´)!




✩ひでぴょん✩


ひでぴょんだーー!!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

初コメントありがとうっ!


イベント、ぜひ来てねっ!

みんな待ってますよ〜〜-(๑☆‿ ☆:pound_symbol:)ᕗ




✩なおやくん✩


来れないからこそだね…。

イベントも来てほしいな〜!

いつもと違う衣装とか雰囲気とか

たのしみにきてほしいって

思っちゃう><

忙しいのなら仕方ないけどね…(′・ω・`)





✩こんちゃん✩


みるるちゃんとてちちゃんも

姫毛を愛するこんちゃんに認定されたら

とっても嬉しいと思う!!


これからもオタロに

姫毛を拝みにきてくださいな〜!!





✩じろちゃん✩


たくさんイベントがあって

撮影をしたり大変なこともあるかもだけど

それがとても楽しいですっ!

お写真は、はぐみちゃんとのだよ!

ドリームになって撮ってもらえたので

載せました✩

黄色のドレス、りんちゃんにお借りしたの!

褒められて嬉しいですっ(´,,•ω•,,`)




✩しゅうちゃん✩


そうだね!今6人って

ほんとうにすごいし、強い…!


そうなんだ!

少しでもプラスになったなら

良かった!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з




✩だいちゃん✩


わかるーーー!!!

わたしも出来ることなら

毎日食べたい…!

不健康になりそうだけど

そんなの関係ないな…!!!笑




✩のりさん✩


わたしは元気いっぱいだよ!!

のりさんも風邪には気を付けてね!


忙しいの大変だけど

無理はせずにもし時間取れたら

オタロにあったまりにきてね。

まってます( ˊᵕˋ )♡





こめへんおしまーーーい。




今日はおやすみ!

だけど、やることやる!

それまではごろごろ極めるんご!




もっかい二度寝( ˇωˇ )

おやすみなさいっ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!