ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚11.22☆*゚

☆*゚11.22☆*゚

お給仕♡+°




おはよですっっ!



きのう、おひさまでした!




うたうちゃんに

うさみみを借りてお給仕してました✩



付けて思ったこと…

うたうちゃんが1番似合う( ̄・ω・ ̄)


このお耳はほんっとうに

うたうちゃんのイメージでしかない!



色んなものがついてて

可愛いなあってなったよ!

わたしも普通のカチューシャに

リボンたくさんつけてアレンジとか

したいなあ( ᷇࿀ ᷆ )と思っています。。




そうそう!


ねみちゃんね、

髪の毛の色をチェンジするとのことなので

写真撮ってもらったよっ。


かわいい…。

どんな色になるのか、

次に会うのがめっちゃたのしみ( ᷇࿀ ᷆ )♡






こめへんたいむだよっ





✩たなぴょん✩



愛たくないなんて言わないで〜゚(゚`ω´ ゚)゚

寂しいじゃんか〜゚(゚`ω´ ゚)゚!

でも誰にもあいたくないとか

何もしたくないときめっちゃあるから

ちょっとわかる気はするかな…。


死ぬ夢は吉夢らしいぞ…!(ちゃんみお調べ)

まあ起きた時は気分悪いかもだけどね…

だから元気だして!!(`・ω・´)

体調ちょっとよくなったならよかったよ!

わたしも気をつけるね(´・ω・`)!





✩だいちゃん✩


オタロで焼肉したいなあ!!

そんなイベントがあればいいのに!


肉を持参して

オーラス確定ですわ、、( ᷇࿀ ᷆ )笑





✩ゆうくん✩


やっと会えたの嬉しかったー!

ほんとに?!

恐縮です…でもありがとうっ!!

そう思ってもらえてるだけで

とても嬉しい( ´:ω:` )♡


おやすみ満喫した〜!!

いつもありがとですε٩(๑>ᴗ<๑)۶з




✩こんちゃん✩


はぐみちゃんとお写真撮ってもらえて

わたしもすごく嬉しかった!

こんちゃんも喜んでくれて嬉しい!

拝んでください…!笑


まほちゃんの姫毛可愛いよね!

認めてくれたらいいね( ´﹀` ) :two_hearts:


またお時間あるとき愛にきてねー!!





✩しゅうちゃん✩


みんな頑張ってたのか!

私は見に行けなかったけど

そういうお話聞けて嬉しい!

西日本エリア優勝すごすぎる!

誇らしいな…(●´ω`●)とおもう!


馬券は外れちゃったの悔しいね…( ´:ω:` )

元気だしてー!しゅうちゃんっ!




✩のりさん✩


ベビーカステラちょーーおいしいでしたっ!


ふわふわだし、

いろんな味があるし

どれも美味しそうだから

選ぶのに時間がかかっちゃう。笑




✩ももちゃん✩


常に色んなメイドちゃんが

増えてきてるよね!

オタロにも研修ちゃんが3人いるよ✩


はぐみちゃんドリーム

すごく似合ってて可愛すぎますよ!!

これは直接見に来るべきだっ!


心が折れない程度にな…( ´︵` )!




✩なおやくん✩


自由な時間はほしいよね〜〜。

私は割と自由なひとだから

なんでも出来るけど

時間が無いと推し事できないよね…( ´:ω:` )


無理しない程度に

愛にきてよ〜゚(゚`ω´ ゚)゚!





おへんじおしまい✩




謎に早起きしすぎたので

またまた二度寝しますっ笑


お仕事のひとはがんばって!!(`・ω・´)



おやすみなさい( ˇωˇ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!