ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚11.22☆*゚へのコメント

こんちゃん

御写真を

見る限りでは充分可愛いですぞ!

姫毛様とのツーショトは保存して有るずら!

毎日、世界遺産と国宝を拝んでるずら!

でも、やはり実物の方が良い!

まほ嬢も認めてくれたのでまほ嬢の姫毛もオタロ姫毛遺産の重要文化財に成ったずら!

姫毛がいっぱいでオタロはおっちゃん取って幸せな所ずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

うさみみみおちゃんもとてもかわいいけど、やっぱうたちゃんが一番しっくり来るかな(笑)
オールスター、初のエリア別の対抗戦だっただけに、これまでで一番面白かったかな(^-^)
競馬、また頑張るっ!(笑)

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

オタロで肉燃やしたい

クレヨンしんちゃん

ほんま、

あかんわ~。
ありがとね。(^-^)
みおは、優しい子や。
誰とも愛たくないっていうのは、本当だよ。
けど、りーみんの子や言葉悪いかも知れんけど。
利用者?(笑)(^-^)
は、別だよ。
仕事場の人はみな、赤い顔で鼻が長いからね。(笑)
(^-^)
わかった?
ぐんての、逆さ読み。(笑)(^-^)
愛たいな~。
うたうに!(笑)(^-^)
そこは、みおやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

あれはうさみみだったのか‼️

似合うと思うけど、他にも似合うのがあるのかな?

また会いに行く予定が出来たから楽しみ‼️

ゆうくん

みおおはよう

みおコメ辺ありがとう
みおが髪飾りをつけたら、とっても似合っている思うけどなぁ。
ねみちゃんって新人メイドちゃんっぽい名前だけねぇ。
次は12月ぐらいになると行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る