ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚11.12☆*゚へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

推し事は超絶楽しいよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

うたちゃんは色んなことにセンスがあるからね。
どんなおまじないか楽しみにしてまする!(^ω^)
それにしても、オタロのドリームが6人になったのはスゴいよね!\(^o^)/
一昨日の日曜日、馬券あかんかった・・・(;_;)

じろちゃん

みおちゃんこんばんは!

みおちゃんこんばんは!
コメントお返事ありがとうございました!
うたうちゃんとお写真一緒に撮れて良かったですね!
はぐみちゃんのお写真頑張ってお声かけして撮ってくださいね!
ジムは、家の近くに、あるので、そこのランニングマシーンを利用してます。ついでにサウナも利用してます。
11月は、まだ少し寒さがましなので、その間に、身体を温めて、体力作りしたいから頑張って行くようにしてます。
みおちゃんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

よっしー

ヽ(´ー`)ノ

久しぶりにしたわ笑

うたうちゃんかわゆすやからなー(๑•﹏•)

やっぱ推しとしてこの目にしかと見届けないとあかんやろ(`▽´)

似合ってるわやっぱ! いい感じじゃない?笑

みおちゃんもレベルアップして行ってドリーム目指そ(๑`・ᴗ・´๑)
うたうちゃん目標でいこ!笑

テンション上がって夢にまでいっぱいうたうちゃん出てくるわ(*゚O゚*)笑

こんちゃん

要領が悪くても

良いの!

知的に見えるからそれで良いずら!

ぱっつん姫毛で有れば全て解決するずら!

全て許されるずら!

又、時間が出来たらみお嬢のぱっつん姫毛を眺めに行かないといけませんな!(笑)

クレヨンしんちゃん

ありがとう。(泣)

愛のある、おまじないか~。
実は俺、愛のない人だよ。
だから、愛のある人になりたい!っていう意味合いも込めて。
愛に行くからねとか、愛たい!とか書いてるんだよ。(笑)(^-^)
今月、どこかで愛に行きたいね。(^-^)
みおこそ、風邪ひくなよ!(笑)(^-^)
俺はある意味、いつも風邪ひいてるけどね。
ちょっとずつ、良くなって来てるかな?
たぶん、再来週の月曜日か木曜日かな?
両日、愛に行けたら良いけど。
ちょっと、無理かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおや

こんばんは~

俺も最近ず~っと物忘れが激しい(笑)でもメイドさんはすぐ覚えれるし忘れない!(笑)
お日様は行けないよーorz

ゆうくん

みおこんばんは

みおコメ辺ありがとう
みおも頑張ってドリームを目指そう‼︎
ドリームを目指して頑張れみお‼︎努力は必ず報われる。
うたうやはぐみだって、頑張って努力したから、ドリームになれたと思うよ。

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

俺も毎日肉燃やしたい

俺も久しぶりに会えて嬉し( ´∀`)かったぞ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る