ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚01.17☆*゚へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

珍しくお月様だったんだね!楽しかったかな?

僕は、今大学でめちゃ忙しいよ!
まず昨日でレポート完成して、全体の3分の1の自分のミッションクリアだよ!
次は、来週と1月末までにそれぞれ、またレポートを完成と、2/6に試験やることがミッションだよ!試験は、観光地理学っていう試験で主に地理だね!僕は、地図読めるし、地名とか名称もだいたい分かるんだよね!後は、覚えてたらの話だけどね!
残りのミッションもクリア目指して頑張るね!

それじゃまたね!

なおや

こんばんは~

昨日は行けんかったな~(T0T)
お疲れ様!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かに本当に好きな物じゃないと購買意欲が湧かないよね。
ハーフツインテなみおちゃん、( ・∀・)イイネ!
また前髪切り過ぎないように(笑)
そうだね、次に会えたらあけおめしましょう~(^_^)/

ちん

みおちゃんへ

えーぇ‼️
みおちゃんが、お月様
めっちゃ、レアやな‼️
お日様の、イメージしか、
ちんは、わかんなぁ❗
でも、成長してる、❗
はやく、レベルアップ出来るように、
頑張れ‼️
ちん、待ってるぞ、❗プレート持って

それと、話し変わりますが、髪、いじるん?
ちんは、色々、やっても、いいと、思うで
だって、髪、いじろうが、何を、しようが、
みおちゃんは、みおちゃんやから
問題なし‼️これからも、ヨロシクや‼️

いなも

着々と…

成長してますな…

シスター大変だと思うけど、
がんばって!

ゆうくん

みおこんばんは

みおコメ辺ありがとう
みおがお月様の時間帯でのお給仕ってめずらしいねぇ。
みおがお月様でのお給仕のってイメージがないなぁ。どっちかというとお日様でのお給仕というイメージが強いからなぁ。
今日(1/1/17)もみおはみおらしく頑張ってなぁ。

のり

こんにちは

言われてみればお月様の時間帯に会った事ないと思うね

人の目を見て話さないといけないと思うけど、恥ずかしくてなかなか出来ない(*_*)

前髪だけチェンジするんだね。どんな感じになったかも気になるからまた会いに行くよー

けんご

こんにちは♪

みおちゃん今日も1日頑張ってね!近々イメチェンするんだね♪コメ返ありがとうね♪シスターしたんだね♪そうなんだね(。>д<)この前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

前髪を

いじるの?

ぱっつんでは無くなるのか?
 
そしたら、姫毛の価値が!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る