ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚01.17☆*゚

☆*゚01.17☆*゚

お給仕♡+°



こんにちはっ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧




今日のちゃんみおは

珍しくお月様だよー!



今年初!めちゃめちゃレアなお月様で

ちょっと楽しみ(´,,•ω•,,`)



近々ね、前髪をまじちぇんするつもりで

いるのでちょっと不安だけど楽しみなの。



いつもは自分でしてるんだけど、

美容院で前髪だけっていうのは

たぶん人生初だと思うん!



どきどきだなあって!!!



出来上がり楽しみにしててくださいっ!






ではでは!

こめへんするんご!





✩けんごくん✩


シスターしたよ!

久しぶりすぎて慌ててたけど。笑

ダンスも頑張ります…!


また遊びに来てね!

オタロでまってるー!!





✩のりくん✩


そうなの!

えみりあちゃんとってもいい子だよ。

今度会えたらいいね!

カラコンしてるよー!

私は目を見て話す方だから

結構人のとか見ちゃう。笑


ダンスも頑張って覚えますっ!♪




✩ゆうくん✩


休めたよー!

最近夜遅くに寝てるから

休みで寝る日をつくらないと

疲れちゃうのだ( -᷄ ω -᷅ )





✩こんちゃん✩


ハーフ顔すきだよ!

ほんとに?!ありがとう( ;o; )

そう言ってもらえるだけで

とってもうれしいです…!


この前、少し会えて嬉しかったよ!!





✩しゅうちゃん✩


食べられないことはないのか!

自分からは買わないってのは

分からなくもないな。笑

そういう食べ物たくさんある!


年始、まだしゅうちゃんに

会ってないもんね!

会ったらあけおめしようねー!笑




✩なおやくん✩


あ、今日お月様だよ!笑


ハーフ顔可愛いよね♡

あとは韓国の女の子の顔も

とてもすこです…♡




✩たくみくん✩


びっくりしたー!

裏サプライズでした!!

会えてよかったの(∩´∀`∩)!


えみりあちゃん、可愛いでしょ!!

そうなんだー!外国の人も、

無事に目的地に着けてよかったね!

おうちに帰れてるといいなあ(´,,•ω•,,`)


また入国してね??




✩たなぴょん✩


ベイクドチーズケーキであってた!

おいしいよね〜♡


酒飲みのひとは

甘いの好きじゃないとか

あったりするの??

なんか、おつまみ好きそうなイメージ。笑





✩ちんさん✩


久しぶりだったね!

こちらこそありがとうっ!!


全然だよー!

またわからないことあったら

きいてね!!

わかる範囲で教えます!!


こちらこそよろしくね(∩´∀`∩)

またご入国まってるにゃー!





こめへんおしまいっ!





最近よくハーフツインしてる気がする。




ではではー!

お月さまでまってるですよ?



ばいにゃんっ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!