ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚01.23☆*゚

☆*゚01.23☆*゚

だいありー♡




やあ( ᷇࿀ ᷆ )




ブログさぼりーみんしてた。

すません




☆最近のこと☆


前髪を切りに行きました。

でもあまり気に食わなくて

自分で切ってたら失敗しました。


でも!!


前髪が伸びる方法をたくさん調べて

(食べ物とかサプリとか)

色々見つかったので

たくさん食べて

はやく伸ばそうと思います…!


ヲレ、シースルーバングに

したかったんだようう。゜(´∩ω∩`)゜。


何故こうなったのかは

自分でもわかりません。

(自分で切ったのにな、、)




おしまい笑






こめへんさせてください。笑






✩こんちゃん✩


前髪、失敗した( ;o; )!

もうテンションがだだ下がりです…

美容院行ったんだ、でもね

なんか違うなあって思って

自分で切ったら大変なことに…!

だから必死に前髪伸ばしてます。

あ、姫毛はいじってないので

一応は健在しております。





✩けんごくん✩


イメチェンといえばイメチェンなのかな?!

失敗作だけど。笑

何とかして伸びる方法を探してます。

理想の形になりたいです…( ;o; )

今度会う時にはもう伸びてるといいな…‪( ◜௰◝ )‬笑





✩のりくん✩


そうだね!

お日様がほぼだからね。


恥ずかしくなっちゃうのかあ。

可愛らしい!(´,,•ω•,,`)

私はもう慣れですね。笑


のりくんに会う時には

もう伸びてるといいんだけど!笑

変になっちまいました(°▽°)笑






✩ゆうくん✩


わたしはお日様戦士だからね。

お月様ほとんどいないよ。


今日はおやすみだけど

予定があるのでがんばりふ|ω' ) ヌッ





✩いなも✩


久しぶりにこめんとうれしみ!

ありがとですっ!

成長してるのかな…?!( 'ω')

私なりにちょっとずつぬるぬると

がんばります…(`・ω・´)笑





✩ちんさん✩


お月様だたよ!

レアでしょー!全然いない!

がんばる!

レベルアップもし出来たら

お祝いしてね‪( ◜௰◝ )‬


そう言って貰えるのすっごく嬉しい!

こちらこそこれからもよろしくや!笑




✩しゅうちゃん✩


そうなの!

でも私結構冒険しちゃうから

変なスイーツとか売ってたら

気になって

買っちゃうこともたまにある。笑


完全にやりすぎた!笑

この前あけおめできたね!✩

チェキありがとでした(´,,•ω•,,`)





✩なおやくん✩


仕方ないよ!

お月様レアだったけど

また会えるときに

会いに来てね( ´ヮ` )

まってますだよo(`・ω・´)o




✩たくみくん✩


お月様めっちゃ楽しかったよー!

やっぱりお日様とお月様だと

夢の国の雰囲気が少し違う感じが

とても好きだなあ‪( ◜௰◝ )‬


めっちゃ忙しそう(;・ω・)

でも、頑張ってね!

残りのミッションもクリア出来るように

応援してるよ!!(`✧ω✧´)





こめへんおしまいっ!






あ、ちなみに僕は明日もお月様だよっ!



明日はたくさんのひとに

会えたらいいなあ…( -᷄ ω -᷅ )




すっぴんだし

眼鏡なワイでばいばいだー!





ほなね!




いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!