ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚01.11☆*゚

☆*゚01.11☆*゚

お給仕♡+°






こんばんは♡



今日お日様でした!

急遽うたうちゃんにシスター変わって頂き

2回目のお姉ちゃんしてました!!!



ド緊張しすぎて朝はカミカミだった…笑

もっと慣れたい!頑張らねば…!




この前、研修メイドちゃんの

えみりあちゃんと久しぶりに被って

やっっとつーしょが撮れました♡



私には無いものを持ってるえみりあちゃんが

私にはとってもキラキラして見えます



なんか他の人と違うところが

すっごくいいなって思うんだよね。




そしてね、何よりお顔…

ハーフ顔大好きマン。←




私みたいななんとも言えない

のぺーっとした顔は

くっきりしてるお顔がとてもタイプで

とっても憧れなんです←





まあ要するにハーフ顔がすきです




以上です






こめんとお返事します。笑







✩のりくん✩


ちょこれーと!!いいよね♡

チョコレート系なら

ガトーショコラがいちばんすき♡


会えたらいいなあ!

会えるように願っとくね( ˇωˇ )♡





✩ゆうくん✩


ケーキ全部好きなん!

さては、ゆうくん甘党だな??

いっしょだー!(´,,•ω•,,`)♡





✩こんちゃん✩


そうなのか、、( ;o; )


なんてことだ…

仕方ないことは

どうしようもないってわかってるけどね、

全く会えなくなるのは

ほんとうにさみしいな。。




✩たくみくん✩


びっくりしたよー!

夜に入国するって聞いてたから

まさか会えると思ってなくて嬉しかった♡


映画かああ!気になるな!

もし時間作れたら行こうと思います…!


抹茶もいいね♡

いろんなこと教えてくれてありがとう!!




✩たなぴょん✩


、←これ抜けてただけやん!笑

2019年もたなぴょんだな!!笑


ベイクドチーズケーキかな?!

ちょっと硬めのやつ??

スイーツ男子最高です!

私がまあ割と甘党だから

甘いもの好きな人共感するね!!


めりぃちゃんの笑い方好きです!

なんか幸せになれちゃう気がする笑




✩斉藤さん✩


あけおめです!!

そしてことよろっ!!


今年こそは斉藤さんにあう!

これ2019の目標にしようかな?!笑




✩しゅうちゃん✩


チーズケーキめちゃくちゃおいしかった!

抹茶だめなんか!!


ねあちゃんに続き

めりぃちゃんにも会えちゃうなんて

2019年最高の年になるなぁ♡

一応イニシャルはえむだね。笑

えむちゃんずは同期だからね!

私にとったらえむちゃんずは

大好きな大先輩です!:sparkles:




✩だいちゃん✩


まじ?!

りくろーもめちゃめちゃわかる、、!

でもレーズンがあんまりだから

取って食べてる。。笑


安定だな!

だいちゃんはモンブラン、抹茶って

絶対言うと思ってた。笑




✩けんごくん✩


梅田めっちゃ楽しかったよー!

人ももう少なくなってて

色々回りやすかった!!


けんごくんもケーキすきなんだ!

一緒だねー♡

ぜひぜひお話してくださいっ!




✩なおやくん✩


お日様で待ってる♡


忙しいなら無理はしないでね!

お月様でも入国できる時

しにおいでねー♡





おしまいっ!




最近つけてるカラコンが

ナチュラルですごくお気に入りなの。

着け心地も最高!!!




明日はおやすみ♪

ダンス練習するんご!!!

今年は何曲か増やすぞー




おやすみなさいっ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!