ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚01.07☆*゚

☆*゚01.07☆*゚

だいありー♡


こんばんはー!



今日はおやすみだったので

だいすきないもうとと

梅田に遊びに行ってましたー!



妹が服をたくさん買ってるのに私は

チーズケーキをかいました。笑




パブロのチーズケーキだいすきなの!

甘過ぎないところが最高♡



みんなはケーキすき??

何ケーキが好きですか?!

よかったらおしえてねねね( ´ヮ` )!





こめへんするんご!



✩のりくん✩


そうだよね。

やっぱり慣れてくのが大事だね。

ちょっとずつがんばるー!


またあいにきてね♡

こちらこそ今年もよろしくだよっ!!




✩なおやくん✩


こめんと待ってたんだよー!

年末年始忙しかったのかぁ。お疲れさま!

またオタロに癒されにきてね!


今年もよろしくお願いしますっ!




✩こんちゃん✩


そうなんだ(´・_・`)

簡単には会えなくなっちゃうんだね。


お仕事の都合なら仕方ないけど

もしこれる時は少しでもいいから

会えたら嬉しいなあ。




✩たなぴょん✩


さくねんはありがとう!とか?!

ちがうかなあああ


2日お月様きてたのかーー!

わたしおひさまだった( ;o; )

また今年もたくさん元気もらお。笑

よろしくね( ¯▿¯ )!




✩ゆうくん✩


今日のおやすみは

動いてたからゆっくりはできてないけど

充実はしてたよ!


また次のおやすみまで頑張るー!




✩けんごくん✩


加湿器げっとしたー!

あんまり効果わかんないけど。笑


このまえすれちがいだったけど

あえたねー!

今度はゆっくり話せるといいね!




✩しゅうちゃん✩


2日お月様は用事があって

行けなかった…( ;o; )

ねあちゃんいる時に

1度でいいから入国してみたいなと

思ってはいるんだけどね、、(;_;)


アリスの衣装いい感じかな?!

ありがとう✩

いい年にしようねー!!!




こめへんおしまいっ!






昨日から始まったドラマが

面白いからみんなに見てほしい!

菅田将暉のん、、。

みんな、アニメもいいけど

ドラマも見ようぜ…!

みたいのがおおすぎるー!


そして

やりたいことがありすぎるんだけど

時間の使い方がへたっぴなんだなあ。

全然うまいこといかぬええええ



ばいにゃんぴ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!