ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*°03.08☆*°へのコメント

しゃお

はっぴー ばーすでー‼︎

みおちゃんお誕生日おめでとう‼︎( ^ω^ )
みおちゃんにとって次の一年も
いい一年になりますように‼︎
みおちゃーん‼︎ みおちゃーん‼︎
お誕生日おめでとー‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

のり

こんばんは

久しぶりに会えて良かったよ♪
でも当分はお国で仕事が忙しいから会いに行けない(>_<)

さすがは大阪って感じで美味しそうなスイーツだね♪

今頃のプリクラは天の声がするとは面白いね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

いちごのケーキがおいしい季節だね(^~^)
オーラス終えたら、新しい世界が見えて来たのかな?(^ω^)(笑)
白いねこみみだから、赤いリボンを付けたらキティちゃんだ~\(^o^)/(笑)

こんちゃん

やはり!

みお嬢も山は山だったか!

山は山以外の何物でも無い!

山は山ずら!
 
形が変われば名前も変わる!

みお嬢はみお嬢のままで良いずら!

ゆうくん

みおこんばんは

みおコメ辺ありがとう
ストフェスって何?それって美味しいの?
まだわからないけど、3月の最終日になる31日にオタロードに行こうと思っているよ。行くとしても、時間帯はおそらくお日様の時間帯になると思うよ。

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

実は、3/3オタロード入国したよ!しかもひなまつりイベントだったね!僕は、イベント開催日にめいどりーみんに行くの初なんだ!なので、いつもと違う感じでなんか新鮮だった!
何故行ったのかというと、この日はAqoursライブビューイングだったから、同じ日に行われるため、個人的にはラッキーだった!
頼んだのは、フライドポテトとみるるちゃんとみなとちゃんとめりぃちゃんとツーショットチェキ撮ったよ!和服姿でめったにないから、思い出に残すために撮ったよ!めいどりーみん初イベント楽しかったよ!たまにはこういうのいいね!

後嬉しいことがあって、なんと6月にメットライフドームで開催されるAqours5thライブ一日目当たったよ!まさか当たるとは思わなかった!これでまた東京に行けるね!ライブは埼玉でやるけどね!去年もメットライフドームに行ったから、一年ぶりに行くね!それと東京のめいどりーみんも行ってみようかな。アイドル通りと池袋しか行ってないから、違うところ行ってみようかな。ヘブンズゲート行ってみようかな。

嬉しかったことはこんな感じかな。それじゃまたね!

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうだね♪

とり

とりーみん

さぼりーみん笑 さぼりーみんって言葉好き!

偉い人達はまさかこんな形で社名を使われるとは

思ってなかっただろうね笑

スイーツ美味しそう!アングルも100点だよ!

写真だけで既に美味しいよ!(え?)

うさねこぽーずいいね!今度絶体絶命のときに

一か八かやってみる!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お日さまと撮影お疲れさまです\(^^)/
良かったやん可愛く撮れたんやん
スイーツ美味しそうやなぁ~
明後日バースデイなんやおめでとう~\(^o^)/
明日も頑張って~\(^o^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る