ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°03.08☆*°

☆*°03.08☆*°

お給仕♡+°





こんばんはーー!!



ブログまたさぼりーみんしてました

ちゃんみおです




木曜日お給仕おわってから

ねみちゃんと撮影してましたの!




物販頼んでくれたご主人様のために

写真もいっぱい撮ったし

精一杯可愛く撮ろうって

いつも以上に頑張りました(`°ω°´)




いいものが出来上がるのが

いまからとてもたのしみです‪( ◜௰◝ )‬




撮影終わってからは

とっってもおいしいごはんを

ふたりでたくさん食べてきたよー!


いちばんおいしかったの!

これ!!!

スイーツだいすき人間には

たまらんでした( º﹃º )♡




あとね、プリクラを撮ったよ!



うさねこぽーず!って

プリクラ撮るに時天の声が

指示出してきたから

私のポーズはそれです。笑



いろんなお話して

たくさんたべて幸せだった。

やっぱり女の子はいいなあって

思いました( ´﹀` ):hearts:







こめへんたいむʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





✩たくみくん✩


初オーラスとっても楽しかった!

朝から夜まで夢の国にいるの新鮮で

ずっとわくわくしてた‪( ◜௰◝ )‬

前、来ないと思ってたから

急遽会えて嬉しかったよ!


また入国してね(﹡ˆˆ﹡)

香川県、楽しかったかな??

そのときのお話もまた聞かせてほしいな♪






✩たなぴょん✩


最近会えてないな(´・-・。)


突然のなぞかけ!笑

しかもちゃんと出来ててすごい!笑

たなぴょんの顔がみたいぞ!

また入国しにきてね✩





✩こんちゃん✩


ユニタペ、めっちゃ出来が良くて

うれしかった!!

こんちゃんにゲットしてもらえて

タペもとっても幸せだとおもうなぁ♡

改めてありがとうね(o^∀^o)





✩ゆうくん✩


オーラス初めてだったよー!

楽しかったからあっという間だったよ!

来れる時にきてね!

いつでもまってるよ‪( ◜௰◝ )‬





✩しゅうちゃん✩


キティちゃんとおんなじ!笑


スラちゃん!うれしかったなあ♡

いつ見てもかわいい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:


オーラス駆け抜けた!

なんだか楽しかったです!!





✩のりくん✩


この前ほんとに久しぶりに会えた!

元気そうでよかったよ〜〜!!


そうだね。

簡単なことではないから

認められるように頑張りたいな。





✩たけるん✩


たけるーーーん!

初コメだ!ありがとうっ!!

楽しんでもらえたみたいで

よかったです(´,,•ω•,,`)!

また会えますようにっ✩





✩斉藤さん✩


そだねっ\(๑・∀・๑)/


会いたいというきもちで

ずっとまってることにするっ!

そしたらあえるよね…?|ू•ω•)チラッ









✩.°お知らせのこめんとおへんじ✩.°




✩たなぴょん✩


バースデーイベントです!!

オタロにきて主催で何かさせてもらうの

初めてだからどきどき!

りんちゃんと一緒に当日は頑張るから

もしもちょっとでも時間あったら

愛に来てほしいな……I˙꒳​˙)♡






✩こんちゃん✩


平日だもんね…(´・-・。)


でも何とかなりそうなら

きてくれたら超絶喜ぶ!!


待ってます(′;ω;`)♡





✩ゆうくん✩


平日だし、

ゆうくんは遠い国から来てるもんね(;ω;)


悲しいけど仕方ない…

これるときにきてくれたら

いいから!

そのとき元気な顔を見せてください♡





✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん!!!


メガネすきって言ってもらえて

すっっごくうれしいです…( ´:ω:` )


香水アトマイザー準備ばっちりだよっ!

楽しみにしててねっ♪

気に入ってもらえたらうれしいなあ( ˊᵕˋ )♡


わたしもはやくあいたい!

25日が待ち遠しいよーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु





こめへんおしまいっ!




さて明日はストフェスだねっ!



わたしはおひさまですっ!

とーーーっても賑やかって聞いてるから

すっごく楽しみなの!!



そして明後日10日は

私のばーすでー当日です…!

ストフェスの次の日だけど

お祝いしてくれたらうれしいなぁ…

って思ってます…(´・ω・`)





なかよぴ




おやすみなさいっ



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!