ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°お知らせ☆*°

☆*°お知らせ☆*°

いんふぉめーしょん☆彡.。



おはよううっ!!


突然ですが

お知らせさせてくださいっ!!




♡︎、。・::・゜`:hearts:︎。・::・゜`♡︎、。・:`:hearts:︎。・::・゜`




ご主人様、お嬢様!

ご機嫌いかがですか??


オタロード店のりんちゃんとみおちゃんです!!


なんと!

りんちゃんは最高のいちごのひ!(3/15)

みおちゃんはお砂糖のひ!(3/10)

がお誕生日なのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


なのでなので!バースデーパーティーを開催っ!



りんちゃん&みおちゃん

おたんじょうびかい!

~スイーツパーティーへようこそ~


:cake:2019.03.25(mon)


:cake:11:30~23:00


:cake:衣装:ロリータ



:cake:当日物販:cake:


※全て税抜き表記


・ブロマイド ¥400

・すうぃーとくじびき ¥800


・いちごしろっぷset ¥4000

オリジナルドリンク

ライブ1曲

サイン入りユニットチェキくじ×2



:cake:予約物販:cake:


受注期間:2/26~3/11

※全て税抜き表記


♡ステキなお誕生日を♡set ¥20000


りんみお限定

りんorみお選んでね!

(+1000でりんみおユニット仕様に変更OK)


・ちょいでか!アクリルスタンド

・アクリルキーホルダー

・オリジナルマジペンフィルム

・ブロマイド帳(片面)

・ブロマイド2種

・マグカップ

・好きチェキキーホルダー

・缶バッジ2種

・チェキ3枚

・裏面メッセ付きシークレット衣装デカチェキ



♡いちごのショートケーキ♡set ¥8000


全キャスト対象♡♡


・モバイルバッテリー

・両面シールチェキ帳

・ネームバッジ

・私服ブロマイド2種

・プロフ風ラミカ

・チェキ3枚

・ライブ動画撮影券



♡カラフルマカロン♡set ¥4000


全キャスト対象♡♡


・アクリルスタンド

・ストラップ

・缶バッジ2種

・チェキ3枚

・サイン券



:cake:vipメニュー予約特典:cake:


・ギャラクシーしゃんぱん…①

・花束、萌えしゃんぱん…①、②

・ケーキ7号…①、②、③

・バスケットフラワー、ケーキ8、9号、神様しゃんぱん…①、②×2、③、④

・スタンドフラワー、ケーキ10号~…①、②×2、③、④×2、⑤

・バルーンスタンド…①、②×3、③、④×2、⑤×2、⑥

・すーぱー神様しゃんぱん…①、②×3、③、④、⑤×2、⑥、⑦

・シャンパンタワー…①、②×3、③、④、⑤×2、⑥、⑦、注いでるところ動画撮影券、タワーと一緒にデカチェキ、そこそこな私物(りんorみお選んでね!)


①30秒メッセージ動画撮影券

②ライブ発動&撮影券

③りんみおからのメッセージカード

④描き放題!おえかきサイン券

⑤集合チェキ撮影券

⑥ドリームタイムフリーパス券

⑦りんみおからのお手紙



2/26~2/28にvipメニュー含む2万円以上の物販予約で気になるあの子の香水アトマイザープレゼント!


たくさんお祝いしてくださいっ♡♡

待ってます♡♡



♡︎、。・:・゜`:hearts:︎。・:・゜`♡︎、。・:`:hearts:︎。・:・゜`





3月25日にりんちゃんと

ばーすでーいべんとやりますっ!!:clap_tone1:



平日なんだけど

お祝いしにきてくれたらとてもうれしい…!


個人イベントっていうのかな??!

初めてやるからいまからめっちゃ緊張してるの。



物販もりんちゃんとほんとに一生懸命考えました。

私のは入る気が一生しないんですけど、

みんなのは本当にゲットしてほしい。

ついでに私のもゲットしてくれたらなあ…‪( ◜௰◝ )笑



たくさん考えたから

わたしからのわがままきいてくれる

ご主人様方いたらなって思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あとはほんとに顔見せに来てくれるだけでいいので

みんな参加してみてねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु




りんちゃんと一緒にまってます♡





そしてふたつめ!


2月28日に彼シャツイベントオタロでやりますっ!



みんなの彼シャツ見たいでしょ??!

来るしかないぞこれはーーー!!!




こめへんは次回します。




今日は楽しみな約束があるので

またそれもブログに書けたらなあと思います♡






最近暖かくなってきて

使い道ないなってなったニット帽引っ張り出して

つけて遊んでました…



ばいにゃんぴっ!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!