ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。02.11☆*。

☆*。02.11☆*。

お給仕♡+°



こんにちはっ! ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡



みなさん今日は

オタロードバレンタインイベントですよ?

行ってますか???!

みんなのエプロン姿見てますか?!

チェキ撮ったら私にも見せてね!←




最近

めがねでお給仕してます。


はなびちゃんが撮って送ってくれたよ♡



顔の真ん中の眼鏡フレームで

隠れるあたりを怪我したのね、

寝ぼけて顔洗ってて

水道のところに思いっきりぶつけるという

事件が発生したよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



とーーーーーっても痛かった

。゜(´⊃ω⊂`)゜。



けど、そろそろ治ってきたので

たぶん今週から通常に

戻れる予感…‪( ◜௰◝ )‬



意外と好評なのがとてもうれしいけど

わたしはあんまり好きくない(>_<)




ひとがつけてるのみるのは

すきだけど。笑






こめへんしますo(`・ω・´)o





✩ちーちゃん✩


ちーちゃんんん♡♡

こめんとありがとうっ♡

めっちゃうれしい…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


髪型褒めてくれてありがとう!!

またやってみようかな!(`・ω・´)

またあいにきてね!まってるよ✩

ちーちゃんのお顔がみたいです…‪( ◜௰◝ )‬♡へへ





✩たなぴょん✩


体調良くなってる?!

またあいにきて

元気な顔をみせてくれ〜!!


待ってるようう(`・ω・´)!




✩けんごくん✩


最近よく会うね!

昨日、ライブ祭り面白かった!笑

めちゃめちゃマジペンゲットしてて

笑いました。笑

撮影もめっちゃ楽しかったよー!




✩のりくん✩


最近会えてないな( ´•௰•` )

はやくあえますように!!


のりくんと私は仲良しだぞー!(`・ω・´)

はぴちゃんかわいいよね‪( ◜௰◝ )‬

私はりある妹にほしい!!!




✩こんちゃん✩


姫毛は何も手を加えてないからね!

揃えたりはするけど。

前髪は思うようになってなくて

今は伸ばし中だなあ!


褒められて伸びる!

ありがとうございます:slight_smile:




✩ゆうくん✩


今日のイベントだよ!

バレンタインの撮影をしてました!


ねあちゃんはなんばのメイドちゃんだよ!


もしあえたらうれしいな!

またあいにきてねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




✩なおやくん✩


頑張ってます!!笑

この前どりぱすありがとう♡

しかも一緒に踊ってくれたの

めっちゃうれしかった!!

ゆにっとだね✩


写真も褒めてもらえてうれしいな♡

またいずれこの髪型に挑戦する!




✩しゅうちゃん✩


昨日あえたねええ!

お写真ありがとうね✩

しゅうちゃんがお人形さん大事にしてて

心がほっこりしました( ´^o^` )✩

またあえますように♡




✩たくみくん✩


ほんとに元気だよね!!!

私も最近眼鏡でお給仕してるよ✩

もうそろそろ通常に戻るけど!

ねあちゃんは本当に可愛いよ!!

写真ももちろんだけど

実物を見に行って欲しい!!!


そうなんだ!!

大学のお友達と仲良しなんだね✩

めっちゃいいことだー!!

楽しめたみたいでなによりです✩




✩ちんさん✩


じゃあ友達!!

はぴちゃんかわいかろ‪( ◜௰◝ )‬


普通なんかい!笑

りーみんのオムライスはおいしい!

どうなるかはさておき、がんばるね!






こめんとありがとうございましたっ!




今日は夕方から動きだすぞー!!





じゃあねっ( っ*˘ω˘ )ノシ




いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!