ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°02.01☆*°

☆*°02.01☆*°

お給仕♡+°




こんばんわんっ



昨日おひさまおわりに

撮影してきたよ˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




はぴころーー♡

久しぶりに会って安定のテンションだし

やっぱかわいい。

りある妹にほしいなあと

いつも思ってまふ‪( ◜௰◝ )‬笑




てちちゃーーー♡

おひさま一緒にお給仕してたの!♡

めがねめっちゃ似合ってるの…

てちちゃん

エプロン姿も可愛かったから

ブロマイド楽しみにしてる♡‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




大天使ねあちゃんおって、

お写真撮ってもらた…

うれしみ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡

会う度、可愛い可愛い言いすぎて

たぶん恐らく絶対に

ドン引きされてるとおもうんだよな…゚(゚`ω´ ゚)゚

でもすき…だって可愛いんだもの←




こんなかんじで

撮影おわったあと

3人でごはんたべて

国へかえりました‪( ◜௰◝ )‬



めちゃ楽しかったー!!

またごはんいきたいʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





こめへんするんご!




✩たなぴょん✩



まだ調子良くないのか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

はやくよくなりますように!

入国もいつでも待ってるからね?

お仕事がんばてね(`°ω°´)




✩たくみくん✩


試験だけなんだ!がんばって!


チーズハットグめっちゃおいしいから

ぜひたべてほしいー!♡


スーツだったのー?!

それは見たかった…!!!

ゆにっとライブ可愛いしいいよね!♡

見れたの羨ましいなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




✩けんごくん✩


シスターやりきりました!

鶴橋めちゃ楽しかったよー!

雨降ってたけど。笑


またきてね!まってますー!




✩しょうにゃん✩


コメントくれたら

シスター頑張れたよ!ありがとう!!


チーズハットグめっっちゃ

おいしかった♡

しょうにゃんも風邪引かないように

気を付けてね!

また入国した時はよろしくです(-^〇^-)!




✩こんちゃん✩


ちょっとずつだけどね!笑


変に伸びてたからうたうちゃんに

ちょっとだけ揃えてもらった!


こんちゃんもお仕事お疲れ様!

シスター頑張れました!♡




✩ゆうくん✩


鶴橋は韓国のものがたくさんあったよ!

トッポギも食べたけど

辛くておいしかった!!

機会があったら行ってみてね✩




✩しゅうちゃん✩


ビビンバも美味しいよね♡

焼肉行ったらたまに食べる!笑


お姉さん頑張りました!

またしゅうちゃんにも

会えますように‪( ◜௰◝ )‬♡





✩のりくん✩


なかなか置いてないよね?!

私のお菓子の国にも無いから

鶴橋へ行ったの…(´•ω•`)


ぜひ!たべてほしい!

おすすめする!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




✩やすくん✩


こちらこそコメントありがとう!


また愛に来てくださいっ!

まっているぞ( ̄∀ ̄)!

ばいにゃん♪




✩ちんさん✩


おいしかったよ!!♡

また食べたいもん!


ちんさんも韓国料理すきなの?!

もしかしたら…あるかもね?!笑



✩なおやくん✩


がんばってる…のかな?!

まだまだもっと頑張らなきゃだけどね。

全然弱いと思ってる。


いいなああ髪伸びてほしい!!

伸びて欲しいと思ったら

伸びてこないんだよなあ。笑

なぜだろう…?:thinking:




✩なおくん✩


チーズハットグね、

めっちゃおいしかったよ!


入国できる時でいいからしてね♡

待ってるよー!!(`・ω・´)





こめへんおしまいっ




たくさん頑張れの言葉嬉しかった!

会えなくても

コメントくれるだけで

頑張れます

みなさまほんとにありがとです( ´:ω:` )



うたちゃんに髪の毛してもらって

とてもうれしかったワイ…(๑´▿`๑)

この丸いのは

初めてした へあすたいる!




明日もお日様がんばるぞおおお!




おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!