ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ちょっとだけおねがいっ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

ちょっとだけおねがいっ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

お給仕♡+°

こんばんわんっυ´• ﻌ •`υ




ここ最近、

悪い妖精さんが喉に住み着いてて

一生懸命闘ってたんだけど

だいぶ良くなってきた…!



みんなも気をつけてね:(´◦ω◦`):





あ!そうそう!


完璧ぐーのね覚えましたっ!

やーーっと一曲増えましたようう



イベントまでにもう一曲くらい

増やしたいなとおもって…ます

(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル




イベントといえば…

お花がまだ確かひとつも入ってないのです…





1個だけでもいいから

ステージに飾って踊りたいなあ…






ちょっとだけわがまま言わせてください






だれか…お花ください…( ´•ω•` )。







こめへんたいむっ✩





✩しょうにゃん✩


おつかれさま( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

おめでとうありがとうっ!

スイーツめっっちゃおいしかった!!

最近甘いものばっかり

食べてます…:;(∩º﹏º∩);:笑




✩とりさん✩


さぼりーみん!かわいいでしょ!笑

だれも思わなかっただろうね…。

みんなで使えばコワクナイ!笑


うさねこぽーず使ってみてね✩

こちらこそコメントありがとうでした♡





✩けんごくん✩


スイーツおいしかったよ♡

甘党だから最高だった!!

1日1回は甘い物食べてるね!笑





✩たくみくん✩


イベント初だったんだ!

楽しめたみたいでよかった!

ライブ当たったの?!すごーい!!

今から楽しみだね✩

またお話聞かせてね‪( ◜௰◝ )‬





✩ゆうくん✩


ストフェスはコスプレイベントみたいなのだよ!

みんなクオリティ高くて

すごかった!!!


また会えたらうれしいなあ!!





✩こんちゃん✩


わたしはわたしでいいの??

そう言ってくれるのうれしいな。

こんちゃんもこんちゃんのままで

いてね??





✩しゅうちゃん✩


いちごだいすき!!!

オーラスしたら忍耐力鍛えられた気が。笑


だねっ♡赤いリボンつけて

キティちゃんになろうかな♡




✩のりくん✩


お仕事忙しいのか(;ω;)

無理しちゃダメだよ!!


そうなの!

ポーズ指定してくれるから

プリクラがスムーズで

結構天の声に助けられてることあるよ。笑





✩しゃおさん✩


しゃおさーーーん!!!!

いつもわがまま聞いてくれてありがとう!

ブロマイドゲットしてくれたり(′;ω;`)

おめでとうも

こうやってコメントくれてうれしい♡

いい一年になるようがんばるね!!





おしまいっ!





イベントおわったら

髪の毛切ることにしたの!

とってもたのしみ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:






おやすみなさい ( ˇωˇ )








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!