ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。03.22☆*。

☆*。03.22☆*。

お給仕♡+°


こんばんは‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬





この前、髪の毛をね

内巻きにしたのに湿気のせいで

ぜーーんぶ外ハネになっちゃったまま

お給仕してテンションが

とてもさがりーみんでした…




お国を出るまでは

綺麗に内巻きでくるんって

してたんだよ?!





この通り全部外ハネになっちゃった



かなちい







こめへんたいむっ( ˇωˇ )





✩こんちゃん✩


もちろんです!

ちゃんと残すよ✩安心してね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そう言ってくれるのうれしい!!

お花もらえるだけで

とっってもうれしいから。

その気持ちがあればいつだって

最高のお誕生日になるよ(o^ω^o)





✩たくみくん✩


ありがとう!!

おめでとう言ってくれるだけでも

すっごくうれしいっ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


オタロ来てたの?!

しかもスーツで?!見たかったし

会いたかったなあ(;ω;)

面接だったんだ!おつかれさま٩(ˊᗜˋ)و✩


鰹のたたきおいしいよね✩

わたしもこの前食べたよっ!!


てちちゃんのどりぱす見れたんだ!

よかったね( ´﹀` )♪

私もこの前初めて見たなあ!

かわいいよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






✩しゅうちゃん✩


愛の詩、かわいいよね!!

ぐーぱーで手がつりそうになるの

私だけなのかな?!笑

ほんとにそうだと思う!!

だからね、私も踊るかはさておき

とりあえず増やすだけ増やそうと

努力してます…(`・ω・´)


タイトルはね〜、気まぐれになりそう!笑

今まで統一させたいから日付にしてたけど

また思い付かないときは日付かも?!笑


次いつ会えるのかな?!

楽しみにしてお給仕がんばるよっ!!





✩のりくん✩


もし機会があればぜひ見てみてね!♡

めちゃかわいいよ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


わたしもーー!!!

喉のおくすり飲んでるけど治んなくて

もしかしたら花粉からきてるのかも…?!


メイドちゃんも

結構踊れる子いるんじゃないかな?!

かわいい曲だよね♡

みんなで真似できるところが

いいなあって思った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


そうだね!

またのりくんに会えますようにっ!

楽しみにしてます‪( ◜௰◝ )‬





おしまいっ!




あしたお日様だよっ✩

もーすこしでイベントだから

なんか緊張でそわそわするなあ



このまえお月様のとき

はなびちゃんが撮ってくれました♡

明日も一緒なのとーーーっても!

うれしいです♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




おやすみなさいっ( ˇωˇ )


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!