ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。03.23☆*。

☆*。03.23☆*。

お給仕♡+°





こんばんわんっ

今日もお給仕ありかとでした!

結構まったりーみんで

寂しかったようう:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



それに今日めーーーっちゃ寒くない?!


みんな、風邪ひかないように

気を付けてね…(´・ω・`)


お昼暖かかったとしても

夜寒くなったりとかあるからね…:;(∩º﹏º∩);:



わたしも気を付けるから

みんなもね!!!






そうそう


愛の詩、覚えたよおおお



イベントまでにもう一曲

完成できてよかた。゜(´∩ω∩`)゜。



はよ髪切りたいすなあ〜〜

前髪も伸びてきました!




こめへんするよっ(∩´∀`)∩




✩のりくん✩


ホコリ私もだーー!!!

めっちゃくしゃみでる!

お部屋のお掃除とかしてる時

マスク必須だもん!

(しててもほとんど出るけど。笑)


湿気はほんとに大敵だよ!!

巻き髪とかも取れちゃったりするから

雨の日とかすごーくやだ!


絶対会えるよーに

お祈りしとく‪( ◜௰◝ )‬!!





✩こんちゃん✩


外ハネいいかな?!うれしい!‪( ◜௰◝ )‬


なんだその連盟は!笑

かわいいじゃないですか(-^〇^-)


ちょっと入りたいやん。笑





✩たくみくん✩


イベント来れないの残念だけど

コメントくれてありがとっ(-^〇^-)

当日は楽しむね!


そうなんだ!

色々大変そうだね(;´・ω・)

エントリーシート完成したかな?!

たくみくんのキャッチフレーズ

めっちゃ気になるー!!!笑

またお話聞かせてね✩




✩しゅうちゃん✩


この長さいいのかな?!

めっちゃ切る気満々だけど!笑


愛の詩、覚えましたー!!

なんとか今月2曲増やせてよかった!

ギリギリだったけど;;(∩´~`∩);;

でもまだステージで踊ってないから

めっちゃドキドキしてる〜〜。笑


これないのかあ(;ω;)

平日だもんね!教えてくれてありがとう!

また会えますように(-^〇^-)♡





✩おとくん✩


コメント久しぶりだーー!!

うれしいっ(∩´∀`∩)


でしょ(;ω;)

湿気やばいだろうなって思って

頑張ったから余計辛かった…(TT)


そーーなの!!

今からドキドキです!笑

おとくん来てくれるの

楽しみにしてるよー!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


当日は楽しんでもらえるように

私も頑張るぞ〜〜٩( ´ω` )و!




✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

ほんとに?!うれしいです!!

ありがとううう!!!♡

短めに切っちゃうけど、

切ったら今度こそ伸ばすよ!笑


もう少しだーっ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

ほんとにどきどき…!

でもちーちゃんたちも来てくれるし

全力で頑張れるよ♡

当日は楽しんでもらえるように

がんばるね!(∩´。•×•。`∩)

たくさん楽しもうねっ✩°。





こめへんおしまいっ!!






あしたもおひさま!

まってましゅ(∩´。•×•。`∩)




イベントまであと2日⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡







おやすみ( ˘ᵕ˘ )。゚


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!