ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。03.24☆*。

☆*。03.24☆*。

お給仕♡+°





こんばんわんだー!!



今日もおひさまでした!




お誕生日イベント当日来れないかもって

ご主人様が昨日お祝いしてくれたよ♡




うれしかったあああ!!!

ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。



妖精さん絵がとっても上手すぎる…。

ふりふりぽてとを食べた時

袋にお絵描きしてくれたの!!






かわいい♡♡

午後もがんばれました。

この、のほほんとした顔がとてもすき!

癒されたなあ( ´﹀` )♡





お給仕おわってから


はぴちゃん、ちぐちゃん、わたしで

ご飯食べてきました:rice_ball:




この3人だーーー!!!

実は前にも3人でお写真撮ったことあるのを

思い出して1人で懐かしんでた。笑



とーーーーっても笑いまくって

食べまくって幸せな時間だった!!!



またご飯いこうねって

お約束しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪




今日は来れなかったのですが

はなびちゃんとも

遊びましょうううってお約束したのです!



日にちは決まってないけどね、

嬉しかったから自慢(´>∀<`)ゝ))!笑







こめへんしますっ✩




✩しょうにゃん✩


やばいよね!

花粉とか寒暖差とか…(;ω;)


ありがとう!

しょうにゃんはいつも

体調管理気遣ってくれるね(;ω;)優しい…!


ほんまに遅くなったけど

何とか2つ新曲出せました!(>_<;)


ありがとう!おひさま楽しかった!

今日はイベント当日だから

もーっとがんばるよ!(`・ω・´)





✩こんちゃん✩


加入だああ!!!

ぜひとも語り合いましょう✩


今日まさか会えるとは

思ってなくて

嬉しかったー!!!


またあえますように꒰✩˙˟˙✩꒱




✩たなぴょん✩


髪切るよ!!!

どうなるか楽しみにしてて〜!


あの男?!

もしかして今日会えたよね?!笑





✩たくみくん✩


会社に出すってなると

遊びすぎれなくなりそうね

逆に遊びすぎて

印象に残す作戦もアリかも?!


ライブあるんだー!!2017年ってことは

前行ったのは2年くらい前かな??

楽しめるといいね(∩´。•×•。`∩)♡





✩しゅうちゃん✩


覚えたよー!!!


そっかそっか(;´・ω・)

忙しいなら仕方ないよ!!


またあいにきてねええ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





✩たけるん✩


たけるーーん!!

こちらこそありがとうだよ✩


今日、オーラス頑張るよっ!!

会えないけど応援しててねっ⊂((・x・))⊃




こめへんおしまいっ!




いよいよ今日だあああ!!!!



りんちゃんとお揃いのロリータ着て

朝から夜までまってますʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





楽しいイベントになるように

がんばるぞおおお!!



来れる人は来てくださいっ

来れない人は遠くから応援してて!笑



よろしくお願いしますねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)






はぴてゃとのしゃめめでしめる!!!




かわいいな〜〜すこだな〜〜

俺のもう一人の妹ですヽ(=° ∀、° =)ノ笑






おやすみ





あしたね!!!!




(・ω・)




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!