ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。03.26☆*。

☆*。03.26☆*。

お給仕♡+°





3月25日ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ



ばーすでーイベント

ありがとうございました!



平日なのにお日様から

ワイワイしててすーーっごく楽しかった!!



自分とりんちゃんと主催で

私なんてまだまだなのに

公式でイベントさせてもらえるなんて

思ってなくて

決まった時からドキドキでした。




お祝いやダンスも踊らせてくれて

本当にありがとうございます。



新曲もどっちも踊れて

嬉しかったーーー!!!!



ユニットLIVEってやっぱり

楽しいなあとおもった!

先輩と横で踊るのは緊張するけど

安心感がとてもある。笑





なんかね、

いろんな初めてが沢山あったよ。



自分の顔のケーキとか

バルーンスタンドとか

かわいい花束とか



ほんとにほんとに感謝です

(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)





これからも頑張ります。





トーク力とかも全然だし

人見知りだけど

慣れたら結構お話するので




いっぱいお話して

みんな仲良くしてねこれからも‪( ◜௰◝ )‬笑




よろしくお願いしますっ!!







こめへん!たいむ!



✩のりくん✩


いいでしょ〜♡

はぴちゃん独占した♡


のりくん大体いつもコメントくれるから

来てない(;ω;)って悲しかったようう


お仕事だったら仕方ないよ(;´・ω・)

無事成功してホッとしております。笑


私の方がはぴちゃんすこだもん!笑

という謎の張り合いをしてみました(´>∀<`)





✩しゅうちゃん✩


イベント無事に成功しました!

平日だから誰も来ないかも、、って

なってたんだけどわいわいできて

1日中楽しかった。笑




✩こんちゃん✩


遠くからの応援のおかげで

無事に終わったよ〜!!


こんちゃんもいつも

ありがとうね。

これからも姫毛連盟の一員として

よろしくお願い致しますっ( ̄^ ̄ゞ





✩たけるーーーん✩


たけるんるん!

ありがとう!!!頑張ったよっ!

イベントとっても楽しかったー!!


実はイベント自体に出るのが

カウントダウン以来でした。笑


また会いにきてね!

お話しようねっʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





✩こいちくん✩


こいちくんんん!!!

初の公式イベントでした…!

ドキドキしたけどとっっても楽しかったよ!

ありがとうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ワンチャン駆けつけてくれて

嬉しかったです…(;ω;)

前祝いもしてくれたり

新曲踊らせてくれたりありがとでした!

これからもよろしくお願いします!(o^ω^o)





✩ようたん✩


ようたん久しぶりのコメントだ!笑

こちらこそいつもありがとうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


またオタロきてね!

一緒にどりぱす踊るンゴ!!!笑





✩なおやくん✩


イベントめちゃ楽しかったよー!!


なおやくんもまたオタロきてね!

そのときお話しようʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





こめへんおしまいっ!!!





あ、




髪の毛切りました




めちゃ短くなりました



カットしてくれたお姉さんが

めちゃ可愛くて最高でした




テンション爆上げ↑↑





あしたはお日様:sunny:






おやすみ( ˇωˇ )笑




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!