ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。03.28☆*。

☆*。03.28☆*。

お給仕♡+°




こんばんわんっ!



ほんじつ、

おひさまでした⊂( ˆoˆ )⊃





お誕生日のね、


お祝いをしてくれたご主人様が

いらっしゃったんだよっ!!!




水色ぎゃらくしー(´;ヮ;`)!!♡

きらきらしてて

ほんっとうに綺麗だった…。


嬉しくてさ、

何回も自撮り見返してる。笑


ほんっっとに

ありがとうございました!!♡




そしてそして


ふぃかちゃんが

お嬢様入国してお祝いしてくれたよ!


とても嬉しかった(;ω;)♡

ブログ見てくれてたら嬉しいな。

ありがとうねえええ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




おすわりうさちゃん

めっちゃかわいいな〜♡






こめへんするよ╰( ^o^)╮-。・*・:≡:ear_of_rice:





✩たくみくん✩


最高の思い出になりました!


卒業はいつまで経っても

悲しいよね…

発表聞いてさ

私が見送る側になるとは…って

思ったよね。


また4月おいで。

みんな待ってるよ(o^ω^o)




✩こんちゃん✩


とっても良いイベントだったよ!


そんなんいいんだよー!

また会いに来てくれるだけで

嬉しいんだもん(๑✧ω✧๑)


めっちゃ切ったから

次会えるの楽しみにしててね!笑





✩たけるーーん✩


お疲れ様ありがとー!!!


また来てね!約束だよ!

4月もたけるんに会えるの楽しみにして

毎日過ごそーっと!(´>∀<`)





✩しゅうちゃん✩


ありがとです!!


うん!とっても嬉しかったよ♡

1年、素敵に過ごせるように

一日一日大事にして楽しみたいと思います!


めっちゃ切ったよ!

見たらびっくりするかも?!笑





✩のりくん✩


めちゃ大人な対応だーー!!

(張り合おうとしてた私カッコワルイ)


うん!とっても楽しかった♡


またいつでもコメントしてね✩

楽しみに待ってるよε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





✩しぃたん✩


今日は本当にありがとう!

水色めちゃくちゃ綺麗で

見る度感動した(;ω;)

ライブも踊らせてくれて

ありがとうです:;(∩´﹏`∩);:


これからもちょっとずつですが

頑張ってくのでよろしくお願いしますっ!





こめへん おしまいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





最近やっと届いたんだけど、

推しが作ったパーカーが

お国に届いて嬉しすぎて

ほぼ毎日のように着ているよ…





明日はおやすみなので

ゆっくり過ごすか

お出かけするか迷いますね…



みんなもいい一日になりますように

(o^ω^o)




おやすみなさい( ˇωˇ )




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!