ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。04.01☆*。

☆*。04.01☆*。

だいありー♡


おつぽよーーーーんっ





最近あったこと





ぬこカフェにいきますた♪( ^ω^ و(و ♪







一言でいうならば





天国





でした∩(^ΦωΦ^)∩





もうねぇ、ほんっとにかわいいの。





人生で多分1番可愛いって言ったと思う





とにかくかわいい(語彙力の無さ)




カメラ向けたらこっちみてくれた

(そのあとソッコー寝た)




カメラ向けたら既に寝てた




俺の最推し モフ王





可愛い子も勿論大好きなんだけど

ちょっとブサカワな子のが好きです





とーっても癒されたよーっていう

お話でした⊂( ˆoˆ )⊃







こめへんたーいむ(((꜆꜄ `;ω;)꜆꜄꜆





✩のりくん✩


それもそうだね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


そっかああ!!!

会えたら嬉しいな!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

楽しみにしておこう!




✩しょうにゃん✩


本当にとてもとても有難い事でした…!

まだまだまだな自分だけど

頑張ろうって思ったなあ。


しょうにゃんもコメントありがとうね(;ω;)


ほんとに!!全然会えてないな!!!

また顔見せに来てください〜〜!





✩たくみくん✩


最近は暖かいね✩過ごしやすくて嬉しい!

寝る時半袖なの?!

私は寒がりだからめちゃ着込んで寝てる。笑


そうなんだ〜!

痩せすぎも良くないけどね

いい感じの体型が一番だよね( ¯꒳¯ )


まだまだ考え中かあ。

いいキャッチフレーズが

見つかるといいね!!







✩こんちゃん✩


結構切ったよ!!

ぜひ見に来て欲しいな!

伸びるまでに会えたらな!笑


早く会えますように♡




✩たけるん✩


ほんと?!うれしい!(´。✪ω✪。 ` )


次会えるの楽しみにしてるねっ♡





✩しゅうちゃん✩


前髪の話はしーっだよ!笑


今は伸ばしてるの!

またカットに行く予定を

作ったから次伸びた頃に

綺麗にしようかなと企んでる!笑


そだね、大事に過ごそうね✩



✩ふぃかちゃん✩


お祝いありがとう♡

コメントもとーっても嬉しい♡


日にちなんて関係ないよ!

してくれたことに感謝です✩

いつもそーちゃんの缶バッチありがとね!笑


これからもよろしくお願いします♡




✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん♡(私もいつもこれな気が。笑)


自分の顔が…写ってるしゅごい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)って

なってね、とっっっても嬉しかった♡


嬉しくてにやにやが抑えられなかった

(>///<.)


本当に?!それは有難いお言葉だ…!

私もちーちゃんに早く会いたいな♡

お仕事無理せず頑張ってね✩





✩おとくん✩


ありがとう♡

おとくんからの初プレート

めちゃめちゃ嬉しかったぞー!!!


割と会える率も高かったね✩


おとくんのが何日か先輩ですが

ほぼ同期だと思っているので!笑

おー!頑張ってく!

これからも宜しくね!♪( ^ω^ و(و ♪


踊れる曲もちょこちょこ

増やしてくぞー!٩(:fire::fire:






おしまいっ!




今日はおやすみだったんだけど



喉が本格的に悪いヤツにやられて瀕死の為

まじかるなホスピタルへ行ってきました




あと美容院でトリートメントして

もらったから髪の毛さらさら!わあい








あしたおひ!





あ、



新年号決まったね!







おやすみ( ˇωˇ )

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!