ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。04.05☆*。

☆*。04.05☆*。

お給仕♡+°




うぃーす




どうもみおでーーす





わかる人にしかわからない

某誰かさんの真似をしてみました。

(多分誰にも通じない)






まあそれはどうでもいいんすよ。





こないだお給仕前に

抹茶のガトーショコラが

新商品!って置いてあって

気になるなあと思って買ったら

めっっちゃ美味しくて!


今日はおやすみだったんだけど

夕方あたりから甘いのたべたいってなって

買い漁ってました‪( ◜௰◝ )‬




ぜーーんぶ抹茶!笑



全部美味しかったけど

1番はバズってるらしい

抹茶のガトーショコラかなあ。


とっっても濃いです。

見つけたらぜひたべてほしい!!おすすめ!


抹茶大好き♡

春って感じするなあ…



そういえば

夢の国ではさくらのパフェも

始まったね??!

まだ食べてないけど

とっても気になるのだ〜!!

みんなもぜひ!(∩´。•×•。`∩)







✩のりくん✩


だよね!

実物ももっと可愛いよ!!


喉はなかなか…笑

もう少しかなあ(´・ω・`)


着ている服は超絶お気に入りの服なの!

だいすきなぬこさんもいるし

だいすきな人がデザインした服!!


喉は大変でも

お給仕は元気に頑張るよ!!ありがとうね!





✩なおやくん✩


我はぬこと呼んでいる…(/・ω・)/笑


そうなんだー!!

4月は新生活が始まる時期だから

気持ち一心して共に頑張りましょ!!


また落ち着いたらオタロに遊びに来てね✩





✩しょうにゃん✩


おお!しょうにゃんもネコ好きかあ!

じゃあめっちゃおすすめ!!

ネコ好きにはたまらん場所ですよ‪( ◜௰◝ )‬


ぜひ行ってみてほしいな✩




✩たくみくん✩


ほんとに癒された♡


ライブ行ったんだ!!

楽しめたみたいでよかったー!!

キャッチフレーズも決まったんだね…!

お疲れ様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

懐かしいな!笑

あの日はわたしもびっくりしたけど

会えて嬉しかったもん(´∀`)♪





✩こんちゃん✩


先生助けてくださいよ〜:;(∩´﹏`∩);笑


なかなかね、良くならないのです

(´・ω・`)

あともう少し…!って

感じはするんだけどねえ…。


会える時に会いにきてね✩

ちょっとお姉さんも頑張ってるからさ!





✩しゅうちゃん✩


とっても癒されたよ〜( ´ ꒳ ` )♡


この前、久しぶりに

スラちゃん以外の子を持たせてもらって

チェキありがとね!!♡

あ、今日はキティちゃんだ!

って思ってたの!笑

もちろんこの子にも癒されましたよ✩


そうです。そうなのです。笑

あの話は禁句なのだ!!笑


こちらこそいつもありがとね♡

またよろしくお願いします(o^-^o)





✩みなみちゃん✩


みなみちゃんーー!!!

初コメありがとう♡


こちらこそ会いに来てくれて

ほんっとうに嬉しかった(;ω;)

物販もGETしてくれてありがとう♡

みなみちゃんの私服初めて見れたのも

嬉しかったんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この前も会えて嬉しかった!

オムライスのお絵描きもさせてくれて

ありがとうだよ(;ω;)♡

これからもよろしくね✩





✩たなぴょん✩


一瞬だけだったけど

被ったよね!!笑

こちらこそありがとう♡

髪の毛めっちゃ切ったからなあ。笑

似合ってる?!それは有り難きお言葉だ(;ω;)

ありがとう(∩´。•×•。`∩)♡


また会えるの楽しみにしてるー!!!






おしまいっ!






前はちょこちょこお姉さんしてたんですが



ちょっと色々あって

へこんだりしてたんだけども、



大好きな先輩に

勇気をもらいまして

また今月から頑張ると決めました。





少しでもオタロの力になりたいって

思うので

応援してくれたら嬉しいです。




よろしくお願いします…!!








では明日もお姉さんして

待ってます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧






おやすみなさいっ







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!