ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。04.08☆*。

☆*。04.08☆*。

だいありー♡





おつぴ⊂('ω'⊂ )))Σ≡





昨日今日と

おやすみだたよ(っ'ヮ'c)わぁい




昨日は寝まくって

とりあえず1日中身体を休めてまして

今日はお出かけして

色々買い物してました!







ねるねるねるねの友達みたいなのが

最近好きなんだけど

(ちびっ子がやるやつ)




グミの実を作ってました



なんか、難しかったです…

( ´•ω•` )



今のちびっ子たち、

私よりも上手く作るのかなあと思うと

ちょっぴり悲しくなりました…




極めたら上手くなれそうなんだけどな卍



なにか面白い知育菓子はないかなーって

お菓子コーナーを探すのが楽しい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

(大体ちびっ子が群がってて

少し恥ずかしいのですが)





あとねえ、髪の毛を染めたよ!




グレージュっていうらしいけど、

どの辺がグレージュなのかわかりません!

大して変わんなくてつらい!笑







こめへんしよか!┏(^0^)┛






✩のりくん✩


久しぶりだったね!!

ほんとにどのくらいだろうね…笑


行ってみてーー!!!

どこのねこちゃんも絶対可愛いよ♡


そうだよー!

お国にいる時はまあまあ着てるんだけど

裏起毛だからそろそろ暑い!笑


そうだねええ!

最近とっても暖かいのは嬉しい♡

花粉もはやく終わってほしいな(・▽・)






✩しゅゔぁちゃん✩


抹茶最強だよね!!

わかってくれる人がいて嬉しい!!


うわあああまじすか!!!

あれだよね?!?!

天使様の…!

楽しみにしてます♡( ・́∀・̀)ヘヘヘ






✩しょうにゃん✩


めっっちゃおいしい!まじおすすめよ!!!


ありがとうね(;ω;)

その言葉だけで頑張れます…!


しょうにゃんに頑張るよと言うてから

かなり間が空いてしまったけどね…。

ちょっとずつわたしのペースで

やってこうと思う。

ほんとうにありがとうʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ♡






✩たくみくん✩


うぃーすってのはね…

わたしの好きな方が昔にやってた挨拶だよ

ドリフがなんだかわかんないんだけど

違うってことだね!笑


抹茶は甘過ぎないとこが

いいよね!!(っ'ヮ'c)


ほんとうに?!?!

しかもどの日もわんちゃん会えそうな予感…?!

楽しみにお給仕して待ってるー!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





✩たなぴょん✩


肉の日かあ!!

いるかな?会えたらいいなあ♡


帰るのが嫌かあ…そうかあ(´・_・`)

りーみんに永住しましょう!←

なんてね。

楽しい時間こそ過ぎるのが早いし

帰りたくない気持ちもわかる( -᷄ ω -᷅ )

私も別の夢の国に行った時そうだったから。

でもお友達にね、帰らなきゃ

ミ〇キーさんに消されるよと言われて

泣く泣く帰りましたね…。






✩こんちゃん✩


この前はお祝いありがとう!!


ちょうどお姉さんしてる時で

嬉しかったなあ。

元気出ました٩(*´︶`*)۶


そうだね!治りかけがぶり返しやすい><

心配ありがとうね!!





✩しゅうちゃん✩


抹茶苦手って言ってたよね( ´:coffin:︎` )

美味しいよね!桜パフェ!!

わたしもこの前食べたよ♡

結構ボリュームがあって

桜感すごいあるよね。


たのしみにしてる〜!!

頑張るね!ほんとにありがとうo(^o^)o






この前おきゅーしょくでたべた桜パフェ






んまい。です




みんなも食べに来てʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





後ろのタピもぽれの!





抹茶×タピ最強じゃね?

て思うんʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ





ではでは




明日お日様お姉さんして待ってます!




平日だけど頑張るから

あいにきてくれたらとても嬉しいな…|´-`)






おやすむ( ¯ ¯ )ᐝ



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!