ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。04.08☆*。へのコメント

yasu☆

桜パフェですか。

限定の桜パフェ、食べてみたいなぁー。

はたぴぃー

懐かしい

駄菓子屋を思い出す
そのお菓子まだあったんやなー

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

子供の頃は駄菓子屋さんで知育菓子とか駄菓子とかよく買ってたなぁ。
桜モンブランパフェ、割とボリュームがある方だよね。
今日もお姉さん頑張っての~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

永住、出来るの?(笑)(^-^)
マジで~。(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
オタロの片隅に、ずっと座ってたい気持ち。(笑)
(^-^)
何て言えば良いのかな?
普通と普通じゃないのを天秤にかけたら、普通じゃない方が浮く。
みおや他のちゃんメイドと俺の仕事場に居る人を天秤にかけたら、俺の仕事場の人が浮く。(笑)(^-^)
疲れるで、ほんま。
バカにされるし、かと言って怒れば。
やれ、逆ギレか!とか開き直りか!とか言われて。
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいましたなぴょん!
「俺の仕事場に居る人」とかけて、「剣道の防具が臭う」ととく。(笑)
そのこころは、どちらも「めんどうくさい」
面倒くさいと、面・胴臭い。(笑)(^-^)
早く仕事終わらんかな?っていつも思いながら、仕事してる。
みおは、そんな事ないやろ?
怨めしや~。(笑)(^-^)
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
それを言うなら、おばけやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。
そうしか言えない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、いつもくだらないコメントでごめんね。(泣)
m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

この前は

お姉さん、頑張ってたな!

要らぬ言葉を掛けたりして邪魔して悪かったずら!

反省するずら!

姫毛三姉妹の一人が具合悪いのにそれは心配するずら!

当然の事ずら!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

2日間おやすみやってんね
ゆっくり休めれた?
知育菓子俺も好きやったわ~\(^o^)/昔よくやってたよ
最近はちびっこ多いから行きにくいな(笑)
明日もお日さまでお姉さん頑張って~\(^o^)/

のり

こんばんは

オタロでは知育菓子が流行っているみたい。

どんな髪色か見てみたいけど、サムネにしか写ってないのは実際に見に来て!って事なのかな?

寒かったり暑かったりで気候が安定しないけど、体調には気を付けてね。
そう言えば喉の調子は治ったのでしょうか?

また会いに行ける時に行くよー

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

休みだったんだね!僕は、母さんとばあちゃんと妹が地元の香川県から来てくれたよ!さらに知り合いの人と晩御飯食べて、久しぶりに豪華な物を食べた!すき焼きとか!

前回コメントで言ってためいどりーみんに行けるチャンスは、11日の15:30からと13日の13:00からは、確実に行けると思う!16日は大阪には行くが、バイトがあるかないかで行けるかどうか分からない!
僕的には行きたいな!前回はぐみちゃんから頂いたスタンプカードが4月末まで使えるやつなんだけど、まだ貯めてないんだよね!もちろん予約はしていくよ!

みおちゃんは、最近お姉さんとか頑張ってるみたいだから、会いに行きたいな!

それじゃまたね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る