ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。04.05☆*。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

抹茶のお菓子は出されたら食べられる程度で、自分から買うことはないなぁ(^_^;)(笑)
桜モンブランパフェは一昨日オタロに入国して食べたよ~(^_^)/
キティちゃんにも癒されたようで良かったです~(^-^)(笑)
キティちゃんもスラちゃんも楽しみにしててね~(^_^)/~~~
今月からお姉さん、一生懸命頑張りまっしょい!\(^o^)/

こんちゃん

おっちゃんに

任せな!

喉に居る悪い奴はおっちゃんが退治してしんぜよう!

治りかけが実は一番ぶり返しやすく危ないずら!

大事にするずら!

お姉さん頑張ってる様なので安心したわ!
 
頑張る事に意味がアルバムずら!

応援するずら!

クレヨンしんちゃん

次の入国は、

肉の日かな?
似合ってたよ。(^-^)
リーみん入国するとね、帰るのが嫌になる。
何かもう、疲れた。
また、愛に行くからね。
ちなみにイベントの日は、入国出来ない。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

うぃーすってたぶん昔のやつかな!ドリフの。いかりや長介さん?(うろ覚え)

抹茶いいね!僕も今日抹茶のわらび餅をスーパーで買って食べたよ!
甘いものは少し苦手だけど、抹茶は大好きだよ!

みおちゃんに僕からお知らせ!
来週めいどりーみんに行けるチャンスがあるよ!
チャンスは11日の15:30すぎ、13日の13:00すぎ、16日の16:00すぎの三つだよ!
しかもどの日もみおちゃんが見たいと言っていた僕のスーツ姿が見られるかもよ!

それじゃまたね!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

抹茶のガトーショコラか美味しそうやなぁ~\(^^)/
今回は買ってみるわ
いろいろ大変やろうけど頑張ってね
お姉さんも頑張って~\(^o^)/応援してるよ
みお氏のペースでね
頑張ってるの知ってるし
明日も頑張って~\(^o^)/

シュヴァイン

そんな君にプレゼントを!

うっすちゃっすうぃーす!
お疲れさーん!

抹茶は最強だよねー!

抹茶はうまい!

お姉さんしてるのかー
そんなみおちゃんにプレゼントを今度持っていこう!
プレゼントゆうよりメッセージチェキやけどね( *^艸^)

のり

こんばんは

この前は久しぶりに会えたね!
どれくらいぶりなんだろう…

地元にもぬこカフェがあるけん行ってみようかな?

ぬこの服はお気に入りだったんだね

これから気候もよくなるし花粉も終わるから頑張ってお給仕してね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る