ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。04.01☆*。へのコメント

クレヨンしんちゃん

この前、

ありがとう。(^-^)
ちょっとだけ、被ったね。(笑)(^-^)
最初、誰かわからんかった。(笑)(^-^) 
髪、切ってたから。(笑)(^-^)
短いのも、良いね。(^-^)
似合ってるよ。
また3週間後くらいに、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

初めてコメントするね。この前は誕生日会おめでとう!今日仕事でそっちにいくので会えたcらいいな

しゅう

言い忘れたけど

一昨日はどうもありがとう!
後、喉の方、どうかお大事にm(_ _)m
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

猫ちゃんに癒されて来たんだね(^-^)
またオタロであえたら、キティちゃんにも癒されてください(笑)
なるほど、あの話題は黒○史だったんだね(^_^;)(笑)

こんちゃん

なんですと!

喉がやられた?

何て事ずら!

みお嬢の喉に悪さしてる妖精さんはおっちゃんに任せるずら! 

直ぐに退治して挙げるずら!

早く会いに行きたいけども予定が立て込んでてなかなかね~!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

ねこカフェ行ったんだね。行ったことないけど、ネコとふれあえるのいいね!かわいいのが近くにいると、癒しになるね!

じゃあ僕も最近あったこと言うね!二つあるよ。
一つは、3/30に約1年半振りにソナーポケットの神戸公演に行ってきたよ!簡潔に言うとめっちゃ楽しかった!笑いあり、涙ありとセトリがめっちゃよかった!久しぶりにタオル回したから、腕相当疲れたよ!

そしてもう一つは、この前エントリーシート出して、まだ合格通知来てないけど、キャッチフレーズ書けたよ!
言葉の使い方分からんけど、キャッチフレーズはしっかり計画たてるが、時々ポジティブ、前向きになる。
どういうことかというと、前日までに、電車を何時に乗るかどのルートで行くか考えて、目的地を目指すんだけど、もし想定外な事態が起きても、落ち込まずに急遽別の計画を立てて、楽しく過ごすことだね。
みおちゃんは1/6のこと覚えてるかな?あの日僕が急遽お昼にオタロードに入国したこと!まさにその通りだと思うんだよね。詳しくは1月上旬のコメント見れば分かるよ!

それじゃまたね!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
ねこカフェええな~\(^o^)/めっちゃかわいいやん
ねこ好きやから行ってみたいわ~\(^o^)/

なおや

若干お久しぶりです(笑)

みおちゃんは「ぬこ」って呼んでんのかな?(笑)
幸せそうで何よりだよ♪あ、どうでもいいけど遂に入社式や研修がスタートしました~♪頑張るぞー!
明日もお日様頑張ってね!

のり

こんばんは

好きと思ったぬこさんが一緒だった(^_^)わーい

喉の調子はよくなったかな?

着ている服までぬことは(笑)

元気でお給仕出来ますように

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る