ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。03.26☆*。へのコメント

しせる

すみませぬぅぅぅぅ_(꒪ཀ꒪」∠)_

おーさか湾に埋まってきます(白目)

のり

おはよう

みおちゃんよりはぴちゃんの事好きな自信はあるよ(笑)
でも張り合ってもいけないから一緒に応援していこう!

イベント成功したのなら良かった(^_^)
行けなかったから気になっていた。

いつもブログが更新されたらコメントするようにしているからコメントしてなかったのは残念だったよ。

またコメントするよ♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
平日だったけど、色々といっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
イベントが成功して安心しました。
みおちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)
ところで、髪めっちゃ切ったのか?(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

takeる〜ん

おはようございます?

イベントお疲れ様です!(^ ^)コメ辺ありがとうございます!また四月行きますね(^ ^)お店に!

こんちゃん

イベント

お疲れ様!

良い誕生日イベントだった?

おっちゃん、お祝いして挙げてないけども許してな!

遅く成ってもお祝いして挙げたい!ってのは思ってるけどもなかなかね~!

髪を切って更に可愛く成った様なので又会いに行くのが楽しみだな!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

バースデーイベント楽しかったかな?行けなかったけど、オタロード全員楽しんでたら、最高の思い出になったんじゃないかな。

それと分かっていると思うけど、うたうちゃん一周年&卒業するんだね。今日アプリ開いたら、ビックリした!
みおちゃんは、きぃちゃんっていうメイドちゃん覚えてる?去年の7月に卒業したメガネっ子メイドだよ。うたうちゃんはきぃちゃんと同期なんだよ。
ちなみに僕が去年の5月初めてめいどりーみん行って、話しかけたのは、実はきぃちゃんなんだ。そして12月初めてうたうちゃんに会ったんだよ。うたうちゃんはキラリスまでなったから、頑張ってほしかったなと思うよ!
4月もし、めいどりーみん行けるチャンスがあったら、行ってみようかな。

それじゃまたね!イベントお疲れさま!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る