ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。03.23☆*。へのコメント

takeる〜ん

こんばんは?

昨日はありがとうございました!(^ ^)頑張ってくださいね(^ ^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

愛の詩を覚えられたんだね!(^-^)
普段の平日のお月様なら残業にならなければ行けてたけど、今は年度末の忙しい時期だからね。
やっぱり髪の長さは今ぐらいがいいと思う(笑)
またの機会にお会いしましょう~(^_^)/

拓海

こんにちは!

みおちゃんこんにちは!たくみです

キャッチフレーズまだ考えてないのよね。この前3/20オタロード入国したとき、キャッチフレーズ個性出した方がいいと教えてくれて、でも会社に出すから、真面目に考えないとダメだね。
なんだろうね!僕は歌を歌うのが好き。ラブライバーである。メガネかけてて賢そうに見えるけど、実はあまりそうではない?じっくり考えて行動する方?難しいね。

今週もいろいろ予定あるよ!会社説明会の他にも健康診断あるんだよね!身長や体重、視力などいろいろ測るんだよ。
そして土曜日は、神戸で僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのライブがあるよ!ソナーポケットは約1年半振りに会える!前回は2017年8月の京都と10月の大阪公演に行ってたよ!

それじゃまたね!

クレヨンしんちゃん

み~お、空高く。輝く光。(笑)

って、それを言うなら「み~よ、空高く。輝く光」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
髪切るの?
俺も、蟹切ろうかな?(笑)(^-^)
ん?
蟹切る?(笑)(^-^)
それを言うなら、髪やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。(笑)(^-^)
それしか、言えんわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
何か、今日は嫌な予感が。
あの男が、現れるかも?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

成ら、

姫毛連盟に参加ですな!

りーみんのオタロの中だけで存在する連盟なので大丈夫!

ぱっつん姫毛の良さを語り合うだけのものずら!

後、姫毛様が参加してくれたら最高なんですがね!(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
確かに急に寒くなったね
この気温差と花粉半端ないって゜゜(´O`)°゜
勝てる分け
花粉とこの気温差にのどと鼻と目がトリプルパンチでやられましたわ(笑)
みお氏も風邪ひかんようにね暖かくして寝るんやで
ライブの曲増えたんやねすごいやん
明日?もう時間的に今日かなぁ?お日さまも頑張って~\(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る