ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
ちょっとだけおねがいっ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚へのコメント

りーみん

熊貓

加油

りーみん

熊貓

加油!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まずは先週日曜日はどうもありがとう!
1ターンしか居られなかったけど、安定のスライムちゃんとまたチェキ撮れました~(^_^)v
りんちゃんはキティちゃんが好きだから、2人でキティちゃん合わせしてみてもいいかも?(^ω^)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

お花?

何とかして挙げたいけどもなかなかね~!

髪を切るの?

ぱっつん姫毛は?

無くなるの?

そんなのやだ!

みお嬢はみお嬢のままで良いずら!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)追記

この子、誰?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

たなぴょんはもう、

この世には、居ません。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
嘘ぴょん、たなぴょん。(笑)(^-^)
どう?
びっくりした?
でもこの前倒れた時、冗談抜きで。
「もう、あかんかも?」
「このまま、逝くのかな?」
って、正直思った。
倒れてから、あまり調子良くないのが本音かな?
そだね~。
最近、みおと会ってないね?
愛たいな~。
もう少しだけ、待っててね。(^-^)
30日くらいに、愛に行けると思うよ。
その日って、イベント無かったよね?
バースデー予約して、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

みおこんばんは

みおコメ辺ありがとう
まだイベントまで日にちがあるから、きっと誰かは花束を入れてくれると思うよ。
今回のオタロードのイベントは行けないけど、また行けるイベントがあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

のり

こんばんは

喉の調子が悪かったんだΣ(゚Д゚)
それを知らないと言う事はそれだけ会ってないと言う事です(__)

新しい曲を覚えたんだね!
色々頑張っているんだな…見習わんといかん!

イベント当日が成功するように祈っているよ

それでは!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る