ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。04.15☆*。へのコメント

yasu☆

分かるわ〜。

休みの日ってそうなるよね〜
今日は授業全休の日やから
部活だけなんよね。
自分も休みの日は、思いっきり寝てます…

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

なるほど、襟にネームプレートを付けたら分かりやすいね。
屋台の食べ物はおいしい物が多いけど、買い過ぎると何気にお金がかかる(^_^;)(笑)
ボクが無限に食べたいのは、チョコレートかな(ただし、ビターチョコは除く)
それと、一昨日はどうもありがとう!
今回はスラちゃんとチェキが撮れたね!(^-^)
今年に入って、みおちゃんと被る率が高い気がする(笑)
と言うわけで、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんにちは

氷って飲み物とかに入れる氷の事かな?
味があるってのは何となく分かる気がする。

チーズおかきとエリーゼのチョコレートなら永遠に食べれるかな?
でも、それはご飯の変わりにはならないけどね^_^;

最近休みには車を洗ったりとかで1日家にいる事はないな(^^)

ちなみにこちらのお国にはチーズハットグはあるみたいだからブームが終わらないうちに食べようと思う。

また頑張ってお給仕してね♪

斉藤浩暎

(・ω・)

今週日曜日も会えそうだね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
会えた時はよろしくです

クレヨンしんちゃん

無限に、食べたいもの?

美味しいもの!(笑)(^-^)
って、大雑把やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最近、あまり食欲無くてね。
食べたい!っていうもの、ない。
強いて言うなら、アイスかな?
椅子見て、「あっ、椅子!」やないで。(笑)(^-^)
味は何でも良いけど、アイスやったら無限に食べれるかな?
甘いものなら、無限に食べれるかな?
今、疲れてるし。
まあ、そんなもんかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

なかなかの

良き休日をお過ごしだった様で良い事ずら!

みお嬢様な可愛い悪魔が来たらぱっつん姫毛に見とれてしまって困るわ!って意味ずら!

良き事を頑張るのを応援しない訳無いやんか!

おっちゃんはみお嬢にも姫毛様やりん教授と同じ服を着て貰いたいずら!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

土曜日はありがとうね!鰹のたたきそばめっちゃうまかった!

無限に食べたくなるもの、そうだなぁ!フルーツとか、チョコレートとかかな。ただ、チョコは、ビターか抹茶ぐらいしか食べないかも。後ポップコーンだね!映画館行くときは、一番でかいサイズ買ってるよ!ただ、キャラメル苦手だから、塩味が好きだよ!

次は25日の17:00から行くね!この日行けば、スタンプでチェキ一枚獲得することができる!さらにこの日で平成最後の入国になるよ!次は5月だからね。

この先実はスケジュールがハードなんだよね!来週は、バイト4日連続あって、大学もあるし、就活あるし、この先大丈夫かなって思うんだよね!25日は、バイトがないから、企業の所へ行った後、オタロード入国して、さらに、オタロードでいいマッサージのお店見つけたから、癒されてから、帰るね!

それじゃまたね!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日おやすみやってんなリフレッシュ出来たかな?
俺の休みで予定ない日の行動と似てるな(笑)
家でごろごろしながらいろいろするの最高っす(笑)
俺はポテトチップスかハッピーターン食べながらゲームかYouTube見てるわ(笑)
明日も頑張って~\(^o^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る