ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*。04.15☆*。

☆*。04.15☆*。

だいありー♡



おつぴよです( ˙◊˙ )ピヨ





今日はおやすみでした!




新しいドラマを見て

ゲームをして

ダンスの動画見て

実況見てゴロゴロしてました

(安定すぎる1日…)




私がお休みの日、

基本お菓子の国にこもりーみんしてます

お菓子を食べながら。



いろんなお菓子好きだけどね

チーズピットっていうお菓子が

最近大好きで

食べながら動画見てると

すぐなくなっちゃう!!!!




私が無限に食べたいもの


チーズピット

グミ

ですかね……




氷に関してはこだわりがあって

自分のお国のしか食べたくないです




味があるんですよ(?)




たぶん味っていうのは

わかる人にしかわからない




みんなも無限に食べたいもの

ありますか???




好きになったら

そればっかりずーっと食べちゃう

みたいなことあるよね??!




ないすかーーー(;_;)?!








こめへんしますε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘




✩のりくん✩


こちらこそいつもコメントありがと!

遅くなっちゃったけど

ちゃんとお返事です(`・ω・´)


そうなんだよね。

不器用だしセンスも無いので

絶対真似出来ん!って思いました。笑


本当だ!!!

かなり夜店出てたんだけど

見つけられなかったから

なかったのかも(;ω;)

鶴橋行ったら売ってますよ(`・ω・´)笑


頑張る!ありがと!!

次会えるの令和かあ!楽しみにしてる!







✩はらだ✩


はらだーーー!!!久しぶりだっ!

ベビーカステラめちゃおいしい!

((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡

でも、冷めたらパサパサになる(´・ω・`)

出来たてがいちばん!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯






✩ちーちゃん✩


わああああ!!!!

ちーちゃんちーちゃんちーちゃん♡♡♡


本当に??!(;_;)

その言葉だけで嬉しさが…!


わたしもちーちゃんにあいたい( ´:ω:` )

もうちょっとで1ヶ月経っちゃうね。。

はやくあえますよーにっ!!






✩しょうにゃん✩


こちらこそコメントありがとうね♡

せくしーやろ!!!笑

普段肩とか出すような服着ないし

イベントの撮影って色んな衣装着れるから

めっちゃ楽しい。笑


お姉さん、落ち着いて頑張る!!!


ゆっくりできたよー♡

やっぱり寝たら回復するね。笑

夜桜だよʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞめっちゃ綺麗に撮れて満足!





✩たくみくん✩


こちらこそありがとう!!

久しぶりだったね!


カツオのたたきそば美味しかった?


またぜひ遊びに来てね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

まってるよー!!






✩しゅゔぁちゃん✩


ありがとー!!!

コメントも嬉しいぞʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ


ほんとに??!

それは嬉しいお言葉です…!

天使も可愛くていいなあと思ったけど

黒が好きだし自分的に悪魔になりたい!

とおもってなっちゃいました。笑


夜桜いいよね!!!

ライトアップされててめちゃ綺麗だった!


バンド思考が燃えるか!作曲とかするの??!

してたらすごいなあ!(´✪ω✪`)♡





✩こんちゃん✩


ありがとううう(;ω;)


何もしないから

退治しないでね…?笑


そうだね。頑張ります…!

応援よろしくね( ˶ ᷇:coffin:︎ ᷆˵ )♡





✩しゅうちゃん✩


しゅうちゃん!昨日はチェキありがとう!

スラちゃん久しぶりだったねえ!

桜綺麗だったよー!

屋台の食べ物が晩ごはんでした。笑


私は天使は他の子が着てるのを見たい

(あわよくばどっちも…笑)

自分は断然悪魔派ですねψ(⃔ •ω• )⃕↝


いつも頑張れって言ってくれて

ありがとうね‪( ◜௰◝ )‬♡





✩斉藤さん✩


だね!!!

会えて嬉しかった!!

またぜひ遊びに来てね(´✪ω✪`)♡






✩やすくん✩


こちらこそコメントしてくれて

ありがとうね〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡


おー!!共に頑張りましょ✩


ほんとに?!

楽しみに待ってるね\( ˆoˆ )✩






こめへんおしまいっ




昨日、この位置にネームプレート付けてた



腰のところにいつも付けてるんだけど

自己紹介する時に

付けた場所わかんなくなって()

わたわたするから

襟に付けたら自己紹介がスムーズになる事が

わかりました<( ¯﹀¯ )>







明日からまたいっぱいお給仕がんばる




おひさまだっ



明日も

楽しい一日にしようね✩




ではでは…

推しの上げた動画見て寝ます!






おやすみなさい

( ˇωˇ )


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!