ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°04.21☆*°

☆*°04.21☆*°

お給仕♡+°





おつにゃんぴっぴ





今日もおひさまでした:low_brightness:





おさんぽ暑すぎて

とうとう日傘だしてしまった、、

( °×° )




焼けたくねえええ




すぐ黒くなっちゃう人だから

日差しには気を抜けないぜ…_:( _ ́ω`):_





おひおわ

はぴちゃんとたぴたぴして

オタロードを練り歩き

プリクラを撮りました



すきぴーーー♡♡




この前あいめろちゃんと

撮った写メも載せとこ♡



私、あいめろちゃんの

八重歯がめっちゃ好きです。←




女の子の

八重歯とえくぼ

めっちゃすき……!



めっちゃパリピだから

いる時会いに来てほしい!笑

面白くて可愛くて優しくて

とても良い子で、好きですね♡







こめへんします(ง ˙ω˙)ว♪






✩しょうにゃん✩


リフレッシュ出来てたよー!

お休みの日は本当に自分の時間

好きなように使ってる。笑


私と似てるなあ!!笑

しょうにゃんはゲームは

パワプロくんとかするんだっけ??!

前に1回聞いたような気がする‪( ◜௰◝ )‬

お菓子食べながらごろごろ

最高に幸せだよね(。•௰•。):heartbeat::musical_note:






✩たくみくん✩


ほんと?!それはよかった✩


キャラメル苦手なの?!

わたし、いっつもキャラメルだわ〜。

甘いの苦手だったっけ?確か、、(´・ε・`)


そうなんだ!!

またご入国しにきてね✩

色々大変だけどお互い頑張ろ!!





✩こんちゃん✩


うん!とっても良い休日でしたよ‪( ◜௰◝ )‬


そうか。笑

それは揃えて待っとかないとなあ!


ありがとう(;_;)

そう言って貰えるだけうれしい…!

まだまだ、いや、かなり遠いけど

ちょっとずつ自分なりに

レベルアップしていきます…!





✩たなぴょん✩


そうだね!

確かに美味しいものなら

無限に食べられる。笑


アイスが美味しい季節になってきたよね。

疲れも取れてひんやりになれるし

一石二鳥だね:heart:




✩斉藤さん✩


今日会えたよね!!

AAAのライブどうだった?!

またお話聞かせてね〜!

チェキもありがとうございましたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




✩のりくん✩


そう!その氷だよ!!

わかってくれるのうれしい!!笑


チーズおかき!おいしいのだー!


アウトドアなんだね!

私は基本お国なので

ちょっと憧れる…✧(✪д✪)✧


チーズハットグあるんだ!!

それははやく食べて欲しい!

とっても美味しいから♡


がんばるね!ありがとう(`°ω°´)





✩しゅうちゃん✩


屋台色々食べちゃうから

出費がかさむのわかる。笑


ビターチョコだめなの?!

私、割とすきだよ!

ミルクよりビター派なんだけど

本当はホワイトチョコがすき。笑

よくわかんないよね〜w


こちらこそありがとです!

わかります!結構被る率高いね✩

しゅうちゃんにも

スラちゃんにも会えてうれしいぞ〜〜!

またよろしくお願いします!






✩やすくん✩


やんね!

部活かあ、大変そう><


寝るだけでだいぶ回復しない??!

結構寝るのにも体力使うらしいけど

めっちゃ寝たら幸せになる。笑







おしまいっ✩





明日はお日様シスターだよ、




ここ最近連続でめっちゃおきゅしてる。




たのちー!!!✩✩✩




眠気がやばいので

ねます








推しが最強にかわいいので

きょうもしあわせ♡




おやすみ




またあした( ´-` ).。oO

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!