ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°04.26☆*°

☆*°04.26☆*°

だいありー♡




おつぴ!!




ブログが保留にされてしまい

コメント返信もしたのが

動かなくなりました




私はとても悲しいです。。





はい!気を取り直して!




ここ2日、にれんきゅでした♡




今日、超絶久しぶりの

なかよぴなお友達とね

ご飯食べて

ゆっくりしよーってなってたんだけど

わたしがまじふぉん変えたいなーって

話をしてて


なんと


即決で今日変えてきました!




✩まじふぉん てんあーる✩に


大変身した!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ




色もずっとピンクだったんだけど

推しカラーのレッドにしたの!

めちゃくちゃ綺麗な赤なんだよね、、!




ケースも大好きなadidas様




わたしのまじふぉんめちゃイケメンです




あと、遅くなったけど

お誕生日プレゼントをもらいました!




かわいいネックレスと

ハンカチくれたので

女子力上がるねって

お話してました( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )





明日から活用してこうと思います!




最近お休みはとっても

充実してますね…♡







こめへんします!









✩こんちゃん✩


わーい!ありがとうっ!!


まだまだだけど

がんばってゆきます、、!


ブロマイドげっとありがとう!

お絵描きしたからまた来た時

もらってやってください!( ´•ω•` )





✩しょうにゃん✩


日傘いるよね!!

しょうにゃん日傘さしてるの想像したら

なんかかわいいな!笑


ありがと!熱中症とか気を付ける!

水分大事!しょうにゃんも気をつけてね!


応援いつもありがとです( ´•ω•` )♡





✩たくみくん✩


ちょっとずつだけど

がんばってます。


そうなんだ!

キャラメル系はたしかに甘いね。

ネバネバしたもの、私も納豆があんまりだな。

食べなさいって言われたら食べるけど!


その日会えたらいいなあ!






✩けんごくん✩


久しぶりのコメントだ!うれち!

お疲れ、ありがとうね!


また明日からも頑張るよ!





✩たなぴょん✩


それがアイスのいいとこだ!

この前少しだけ会えたね!!

たなぴょんの顔見れて

嬉しかったぞおおお!!


また来てな( ´•ω•` )!





✩やすくん✩


朝早くからやすくんくるの

珍しいなあと思った!

やすくんはなっちゅすきだなあ!

スピードメニュー系以外の

オムライスとか食べないの??!

ってちょっと気になったから

聞いてみた(・▽・)






✩のりくん✩


いいでしょーー!!!

めちゃぎゅーってした!!♡


そうなんだ(;ω;)

それは残念だな、、

また機会あれば食べてみてね!

ちなみになんばにも

チーズドッグのお店新しく出来たぽいよ!





✩しゅうちゃん✩


だよね!!!

二人とも優しいし可愛し

すごく良くしてもらってる( ´•ω•` )♡

ホワイトチョコ好きいっしょだー!!♡


ほんとに!確率高いよね✩

うれしいなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

こちらこそまたよろしくね✩






✩斉藤さん✩


楽しかったのね!よかったあああ!!

ソロライブだったのか!(°д°)

間違ってた〜!ごめんねっ


にっしーは歌上手いし、かっこいいし

とっても素敵だよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡





✩みなみちゃん✩


こちらこそ会えて嬉しかったー!!♡

次は5月だなあっ!

みなみちゃんの元気な顔が

見れるの楽しみに待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ♡






こめへんおしまいっ!




さーて、明日から下界は10連休だねっ!

きっとおたろーども

賑わうことだろう…(´-ω-)ウム



ちゃんみは夢の国を

もりあがりーみんさせるために

たくさんがんばっちゃうぞー!!




雨なんか吹きとばすぜ!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






というわけで早寝早起き!

規則正しい生活ううう





おやすみです( ´-` ).。oO




いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!